『送料込み 税込 23980円 XUB2493QSU-B5』のクチコミ掲示板

2023年 6月13日 発売

ProLite XUB2493QSU-5 XUB2493QSU-B5 [23.8インチ]

  • 16:9のIPS方式パネル(ノングレア)を採用したWQHD解像度の23.8型液晶ディスプレイ。輝度300cd/m2を実現するホワイトLEDバックライトを搭載。
  • 左右各89度、上下各89度の広視野角に加え、応答速度4ms(GtoG)、コントラスト比8000万:1(ACR時)により、滑らかな表現が可能。
  • 最大150mmの高さ調節と最大28度のチルト調節が可能。画面の向きを90度動かせるスウィーベル機能により、プレゼンテーション端末としても利用できる。
最安価格(税込):

¥20,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,980¥37,180 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMIx1/DisplayPortx1 ProLite XUB2493QSU-5 XUB2493QSU-B5 [23.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite XUB2493QSU-5 XUB2493QSU-B5 [23.8インチ]の価格比較
  • ProLite XUB2493QSU-5 XUB2493QSU-B5 [23.8インチ]のスペック・仕様
  • ProLite XUB2493QSU-5 XUB2493QSU-B5 [23.8インチ]のレビュー
  • ProLite XUB2493QSU-5 XUB2493QSU-B5 [23.8インチ]のクチコミ
  • ProLite XUB2493QSU-5 XUB2493QSU-B5 [23.8インチ]の画像・動画
  • ProLite XUB2493QSU-5 XUB2493QSU-B5 [23.8インチ]のピックアップリスト
  • ProLite XUB2493QSU-5 XUB2493QSU-B5 [23.8インチ]のオークション

ProLite XUB2493QSU-5 XUB2493QSU-B5 [23.8インチ]iiyama

最安価格(税込):¥20,980 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月13日

  • ProLite XUB2493QSU-5 XUB2493QSU-B5 [23.8インチ]の価格比較
  • ProLite XUB2493QSU-5 XUB2493QSU-B5 [23.8インチ]のスペック・仕様
  • ProLite XUB2493QSU-5 XUB2493QSU-B5 [23.8インチ]のレビュー
  • ProLite XUB2493QSU-5 XUB2493QSU-B5 [23.8インチ]のクチコミ
  • ProLite XUB2493QSU-5 XUB2493QSU-B5 [23.8インチ]の画像・動画
  • ProLite XUB2493QSU-5 XUB2493QSU-B5 [23.8インチ]のピックアップリスト
  • ProLite XUB2493QSU-5 XUB2493QSU-B5 [23.8インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XUB2493QSU-5 XUB2493QSU-B5 [23.8インチ]

『送料込み 税込 23980円 XUB2493QSU-B5』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite XUB2493QSU-5 XUB2493QSU-B5 [23.8インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite XUB2493QSU-5 XUB2493QSU-B5 [23.8インチ]を新規書き込みProLite XUB2493QSU-5 XUB2493QSU-B5 [23.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

送料込み 税込 23980円 XUB2493QSU-B5

2023/11/10 14:51(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XUB2493QSU-5 XUB2493QSU-B5 [23.8インチ]

クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】イートレンド
【価格】表題の通り
【確認日時】20231104
【その他・コメント】

https://www.e-trend.co.jp/items/1256520?sale=timesale

書込番号:25499634

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2024/08/20 18:27(1年以上前)

リンクは2024年8月現在も有効で、お得に購入することができました。情報ありがとうございました。

書込番号:25858526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/08/20 18:39(1年以上前)

>えるっぱ28さん
何よりです。イートレンドの場合、納品書は保証受けるために保管しておきましょう。保証期間の長い製品ですし、一応、念の為。


イートレンドってOCNやツクモと比べると、期間を問わず売れるまでその価格で流し続けていることが多いのでこっちも投稿し甲斐があるんですよね。

書込番号:25858538

ナイスクチコミ!2


sas1965さん
クチコミ投稿数:10件 ProLite XUB2493QSU-5 XUB2493QSU-B5 [23.8インチ]のオーナーProLite XUB2493QSU-5 XUB2493QSU-B5 [23.8インチ]の満足度4

2024/11/19 08:30(1年以上前)

2024年11月13日現在でもURL有効でした。ありがとうございました。

書込番号:25966386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/11/19 17:13(1年以上前)

>sas1965さん
お得な買い物をされたのなら何よりでごんす。

書込番号:25966819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iiyama > ProLite XUB2493QSU-5 XUB2493QSU-B5 [23.8インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ProLite XUB2493QSU-5 XUB2493QSU-B5 [23.8インチ]
iiyama

ProLite XUB2493QSU-5 XUB2493QSU-B5 [23.8インチ]

最安価格(税込):¥20,980発売日:2023年 6月13日 価格.comの安さの理由は?

ProLite XUB2493QSU-5 XUB2493QSU-B5 [23.8インチ]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング