※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


液晶テレビ・有機ELテレビ > グリーンハウス > GH-GTV32A-BK [32インチ]
Wi-Fiでインターネットに接続していますが、プライムビデオを見ようと選択すると
エラーになる場合が発生しだしました。
購入3カ月目です。
Wi-Fiが切断された!となります。
3日に1回程度と思いますが、コンセントを抜き差しすると復旧されますが、面倒です。
サポートに問い合わせたらケーブル類、BSカードもすべて抜き30分放置・・・・放電?
再接続で駄目なら初期化との事ですが、改善されません。
同様の症状が出て改善出来た人がいればアドバイスをお願いします。
0点

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>3日に1回程度と思いますが、コンセントを抜き差しすると復旧されますが、面倒です。
ルーター側の再起動は試しましたか?
スマホなどが接続できているから問題無いと思っていると、実はルーターに問題が起きている可能性も考えられますm(_ _)m
書込番号:25786099
10点

>さと16さん
こんにちは。
個人でできる対策と言うと、
・ルーターのコンセントを抜き差しして再起動してみる。
・有線接続して見る(テレビの無線接続はディスプレイパネルが遮蔽になって信号レベルが低いことがあります)。
こんな感じですかね。それでだめなら修理依頼ですね。
書込番号:25786409
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





