『新春特価 カインズ』のクチコミ掲示板

2023年 7月上旬 発売

GH-GTV32A-BK [32インチ]

Google TVを搭載した32V型液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 GH-GTV32A-BK [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-GTV32A-BK [32インチ]の価格比較
  • GH-GTV32A-BK [32インチ]のスペック・仕様
  • GH-GTV32A-BK [32インチ]のレビュー
  • GH-GTV32A-BK [32インチ]のクチコミ
  • GH-GTV32A-BK [32インチ]の画像・動画
  • GH-GTV32A-BK [32インチ]のピックアップリスト
  • GH-GTV32A-BK [32インチ]のオークション

GH-GTV32A-BK [32インチ]グリーンハウス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月上旬

  • GH-GTV32A-BK [32インチ]の価格比較
  • GH-GTV32A-BK [32インチ]のスペック・仕様
  • GH-GTV32A-BK [32インチ]のレビュー
  • GH-GTV32A-BK [32インチ]のクチコミ
  • GH-GTV32A-BK [32インチ]の画像・動画
  • GH-GTV32A-BK [32インチ]のピックアップリスト
  • GH-GTV32A-BK [32インチ]のオークション

『新春特価 カインズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-GTV32A-BK [32インチ]」のクチコミ掲示板に
GH-GTV32A-BK [32インチ]を新規書き込みGH-GTV32A-BK [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

新春特価 カインズ

2024/01/02 11:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > グリーンハウス > GH-GTV50A-BK [50インチ]

クチコミ投稿数:1件

【ショップ名】
カインズ(一部店舗)
【価格】
39800
【確認日時】
2024年1月2日
【その他・コメント】
32も安い

書込番号:25569270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2024/01/03 15:41(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
現在購入を検討しています。
ご購入なさったのが、カインズのどちらの店舗かご教示いただますと助かります。
当方の居住県内にある複数店舗に確認するも、グリーンハウスの取扱なし、とありまして…。

書込番号:25570775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


赤貧爺さん
クチコミ投稿数:19件 GH-GTV50A-BK [50インチ]のオーナーGH-GTV50A-BK [50インチ]の満足度4

2024/01/24 14:18(1年以上前)

さいたま美園に1台あります

書込番号:25595770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/01/24 17:30(1年以上前)

>赤貧爺さん
ありがとうございます。助かりました!

書込番号:25595990

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グリーンハウス > GH-GTV50A-BK [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたが対応がひどい 2 2025/03/03 10:52:54
Wi-Fiが切れる 2 2024/06/25 11:26:33
画面の真ん中辺りが白っぽい 4 2024/03/09 13:38:29
録画番組のCMスキップについて 6 2024/01/27 21:31:14
ORION 50V型4K対応スマート液晶テレビ OSR50G10 2 2024/01/28 16:32:39
カインズ美園 0 2024/01/24 14:16:48
新春特価 カインズ 3 2024/01/24 17:30:44
購入しました 1 2024/01/01 7:18:28
もったいない 1 2023/08/24 10:43:07

「グリーンハウス > GH-GTV50A-BK [50インチ]」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

GH-GTV32A-BK [32インチ]
グリーンハウス

GH-GTV32A-BK [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月上旬

GH-GTV32A-BK [32インチ]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング