『NASの画面まで進めない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,000

(前週比:+329円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,000¥37,240 (38店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx2 DLNA:○ LAN速度:1GbE DiskStation DS223jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiskStation DS223jの価格比較
  • DiskStation DS223jのスペック・仕様
  • DiskStation DS223jのレビュー
  • DiskStation DS223jのクチコミ
  • DiskStation DS223jの画像・動画
  • DiskStation DS223jのピックアップリスト
  • DiskStation DS223jのオークション

DiskStation DS223jSynology

最安価格(税込):¥29,000 (前週比:+329円↑) 発売日:2023年 6月29日

  • DiskStation DS223jの価格比較
  • DiskStation DS223jのスペック・仕様
  • DiskStation DS223jのレビュー
  • DiskStation DS223jのクチコミ
  • DiskStation DS223jの画像・動画
  • DiskStation DS223jのピックアップリスト
  • DiskStation DS223jのオークション

『NASの画面まで進めない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiskStation DS223j」のクチコミ掲示板に
DiskStation DS223jを新規書き込みDiskStation DS223jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NASの画面まで進めない

2023/11/25 22:02(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS223j

クチコミ投稿数:68件

ガイドブック付きの方を購入したのですが、Synology223j難しいです。設定してたら最終的には(接続がプライベートではありません)とでてOS?ソフトの中身にアクセスできません
攻撃者が個人情報を盗み取ろうとしていますと出ます
どうしたら普通のメニュー画面にたどり着けるのでしょうか?windows11です

書込番号:25520902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
NoriBayさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:106件

2023/11/26 07:13(1年以上前)

添付画像と似た表示なら、何ら懸念されるような事態ではありません。
接続の際にブラウザのURL入力欄が、「https://」で始まる形になっていませんか。
もしそうなら「https://」ではなく、「http://」での接続で試されると良いかと。

書込番号:25521198

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2023/11/26 15:52(1年以上前)

>NoriBayさん
ありがとうございました
なんとかそこは解決しました


ガイドブックを結構読んだのですが、基本的な事で申し訳ないのですが、
質問してもいいでしょうか?
1 どうやったら223jに動画を入れることができますか?DeinterlacerAIに放り込めばいいのですか?

2 どうしたら外にいる状態で、223jにアクセスできるのですか?

3 おすすめの再生ソフトってシノロジーの場合何ですか?


他にも疑問点は出てくるかもしれませんが、よろしくお願いします

書込番号:25521825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2023/12/05 22:05(1年以上前)

>NoriBayさん
ありがとうございました
自己解決しました

書込番号:25534123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiskStation DS223j
Synology

DiskStation DS223j

最安価格(税込):¥29,000発売日:2023年 6月29日 価格.comの安さの理由は?

DiskStation DS223jをお気に入り製品に追加する <781

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング