『OneDriveのデータ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,000

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,000¥40,000 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx2 DLNA:○ LAN速度:1GbE DiskStation DS223jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiskStation DS223jの価格比較
  • DiskStation DS223jのスペック・仕様
  • DiskStation DS223jのレビュー
  • DiskStation DS223jのクチコミ
  • DiskStation DS223jの画像・動画
  • DiskStation DS223jのピックアップリスト
  • DiskStation DS223jのオークション

DiskStation DS223jSynology

最安価格(税込):¥29,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月29日

  • DiskStation DS223jの価格比較
  • DiskStation DS223jのスペック・仕様
  • DiskStation DS223jのレビュー
  • DiskStation DS223jのクチコミ
  • DiskStation DS223jの画像・動画
  • DiskStation DS223jのピックアップリスト
  • DiskStation DS223jのオークション

『OneDriveのデータ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiskStation DS223j」のクチコミ掲示板に
DiskStation DS223jを新規書き込みDiskStation DS223jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

OneDriveのデータ

2024/05/18 07:00(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS223j

スレ主 moskさん
クチコミ投稿数:8件

今はPCのDドライブにOneDriveをおいてます 他の3台のPCはそのDドライブをネットワークドライブで
の割当でつなげてます DiskStation DS223jにOneDriveをおいて4台のパソコンでネットワークドライブ
の割当で使うことは可能ですか OneDriveではファイルの右に緑や白の同期の状況がわかるマークがあり
ますがこれも表示されるのでしょうか

書込番号:25739034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11015件Goodアンサー獲得:266件 DiskStation DS223jのオーナーDiskStation DS223jの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/05/18 07:47(1年以上前)

Synologyの管理画面からは確認できますが、通常はこんなもんはあまり見ないですね。

>moskさん

>>DiskStation DS223jにOneDriveをおいて4台のパソコンでネットワークドライブの割当で使うことは可能ですか


可能でやんす。


>>OneDriveではファイルの右に緑や白の同期の状況がわかるマークがありますがこれも表示されるのでしょうか


されないです。
Windows上からは通常のエクスプローラー表示となります。
画像のようにSynologyの管理画面にアクセスすれば状況が分かりますが、通常は見ないですね。

書込番号:25739068

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:3225件Goodアンサー獲得:564件

2024/05/18 10:59(1年以上前)

>moskさん
>まぐたろうさん

Synology Driveのオンデマンド同期のような機能ありますか?って事かな…

OneDriveはMicrosoftのサーバーとの連携なので、OneDriveの様にだったらSynology Driveを使えば良いかと思います。
OneDriveアプリの保存先をNASにという事は無理で、OneDriveとの同期でしたらまぐたろうさんが紹介されてるようになります。

参考: Synology Drive | どこでもファイル管理と共有ができる自分専用のプライベートクラウド | Synology Inc.
https://www.synology.com/ja-jp/dsm/feature/drive

書込番号:25739250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11015件Goodアンサー獲得:266件 DiskStation DS223jのオーナーDiskStation DS223jの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/05/18 15:09(1年以上前)

>たく0220さん

>>OneDriveアプリの保存先をNASにという事は無理で、

ああなるほど、そのようにも読めますね…否、「OneDriveをおいてます」という言い方から、その解釈が断然正しいですね。
私のは製品を知っている者の目線の思い込みの発想でした。迂闊。
そしてすげぇ。相変わらず頭を掻いて苦笑いするしかねぇです。

書込番号:25739505

ナイスクチコミ!0


スレ主 moskさん
クチコミ投稿数:8件

2024/05/18 16:34(1年以上前)

色々ありがとうございまうす
DiskStationにあるOneDriveドライブの同期フォルダ内のファイルを右クリックしても共有リンクは貼れないんでしょうね

書込番号:25739601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11015件Goodアンサー獲得:266件 DiskStation DS223jのオーナーDiskStation DS223jの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/05/19 05:31(1年以上前)

>moskさん
無理っすねぇ

書込番号:25740243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiskStation DS223j
Synology

DiskStation DS223j

最安価格(税込):¥29,000発売日:2023年 6月29日 価格.comの安さの理由は?

DiskStation DS223jをお気に入り製品に追加する <808

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング