DiskStation DS223jSynology
最安価格(税込):¥29,000
(前週比:+329円↑
)
発売日:2023年 6月29日
NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS223j
ds223jをkodiやらMrMCやらDSビデオでみてます。FIRETVStickから使っているから、当たり前と言えば当たり前なんですが、音声検索するとFIRETVStick アマゾンの検索結果なのですがどうにかしてnasの中身を検索するようにできませんか?
よろしくお願いします
書込番号:25804961 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mokitnerauwarunityanさん
>NASを音声検索したいのですが
NASのメーカーにリクエストしてください。
書込番号:25805025
1点
Synologyには言いましたけど>湘南MOONさん
書込番号:25805486 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
FIRETVStickでYou Tube見てると、You Tubeで検索しますと言ってくれて、You Tubeだけで検索してくれるのですが。DSVIDEOなどでは無理なんですかね
書込番号:25810373 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Synology > DiskStation DS223j」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/08 21:28:02 | |
| 2 | 2025/09/20 16:16:48 | |
| 0 | 2025/08/25 20:17:40 | |
| 27 | 2025/10/31 5:30:52 | |
| 11 | 2025/08/15 21:04:53 | |
| 1 | 2025/08/13 3:14:39 | |
| 0 | 2025/08/01 14:22:45 | |
| 1 | 2025/07/31 10:08:35 | |
| 1 | 2025/08/13 6:53:53 | |
| 14 | 2025/08/01 19:50:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
NAS(ネットワークHDD)
(最近3年以内の発売・登録)









