『GOVIDA製と東芝製の違いはありますか?』のクチコミ掲示板

2021年11月 発売

クリーンウォッシュ SCS-T161 [パステルアイボリー]

  • キズや汚れが付きにくく清潔なステンレスノズル採用、貯湯式温水洗浄便座(操作パネル一体型)。「オートノズルクリーン」で使用前後にノズルを自動清掃。
  • 「オート脱臭」で座ると脱臭、使用後は約1分後に自動停止。「新型洗浄ノズル」により、たっぷりのお湯ですっきり洗浄。
  • 「幅広便座(抗菌仕様)」のため、安定感があって座りやすい。着座していないときは吐水をしない安心機能「着座スイッチ」を搭載。
クリーンウォッシュ SCS-T161 [パステルアイボリー] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥17,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,980¥18,781 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ クリーンウォッシュ SCS-T161 [パステルアイボリー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリーンウォッシュ SCS-T161 [パステルアイボリー]の価格比較
  • クリーンウォッシュ SCS-T161 [パステルアイボリー]のスペック・仕様
  • クリーンウォッシュ SCS-T161 [パステルアイボリー]のレビュー
  • クリーンウォッシュ SCS-T161 [パステルアイボリー]のクチコミ
  • クリーンウォッシュ SCS-T161 [パステルアイボリー]の画像・動画
  • クリーンウォッシュ SCS-T161 [パステルアイボリー]のピックアップリスト
  • クリーンウォッシュ SCS-T161 [パステルアイボリー]のオークション

クリーンウォッシュ SCS-T161 [パステルアイボリー]東芝

最安価格(税込):¥17,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月

  • クリーンウォッシュ SCS-T161 [パステルアイボリー]の価格比較
  • クリーンウォッシュ SCS-T161 [パステルアイボリー]のスペック・仕様
  • クリーンウォッシュ SCS-T161 [パステルアイボリー]のレビュー
  • クリーンウォッシュ SCS-T161 [パステルアイボリー]のクチコミ
  • クリーンウォッシュ SCS-T161 [パステルアイボリー]の画像・動画
  • クリーンウォッシュ SCS-T161 [パステルアイボリー]のピックアップリスト
  • クリーンウォッシュ SCS-T161 [パステルアイボリー]のオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > 温水洗浄便座 > 東芝 > クリーンウォッシュ SCS-T161 [パステルアイボリー]

『GOVIDA製と東芝製の違いはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリーンウォッシュ SCS-T161 [パステルアイボリー]」のクチコミ掲示板に
クリーンウォッシュ SCS-T161 [パステルアイボリー]を新規書き込みクリーンウォッシュ SCS-T161 [パステルアイボリー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

GOVIDA製と東芝製の違いはありますか?

2024/11/02 17:33(1年以上前)


温水洗浄便座 > 東芝 > クリーンウォッシュ SCS-T161 [パステルアイボリー]

スレ主 Persona7さん
クチコミ投稿数:106件

東芝‎SCS-T161はアマゾンで現在16000円ほどで売られていますが、同じ型番のものがGOVIDAというブランドで14000円で売られています。
仕様等比較しても同一の製品に見えますが、この二つの製品は同一品でしょうか?

書込番号:25947145

ナイスクチコミ!0


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3448件Goodアンサー獲得:329件

2024/11/02 18:13(1年以上前)

私も同じ物に見えます
売っているショップがマーケットプレイスで、評判も悪いです

2000円安くても、色々怪しいので私は買いませんね

書込番号:25947201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2024/11/02 18:53(1年以上前)

多分それは彼方の模倣品では無いですか?
仕様等は好き勝手に書けます。
写真も本物を使います。
安価なものをお探しなら会社の所在地連絡先、経営者を洗いましょう。

書込番号:25947251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Persona7さん
クチコミ投稿数:106件

2024/11/02 21:00(1年以上前)

>麻呂犬さん
>mokochinさん

回答ありがとうございます。

これが噂に聞くアマゾンの闇というやつですね。
しっかりしたところから買うことにします。

書込番号:25947409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > クリーンウォッシュ SCS-T161 [パステルアイボリー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クリーンウォッシュ SCS-T161 [パステルアイボリー]
東芝

クリーンウォッシュ SCS-T161 [パステルアイボリー]

最安価格(税込):¥17,980発売日:2021年11月 価格.comの安さの理由は?

クリーンウォッシュ SCS-T161 [パステルアイボリー]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング