『ボリュームレベルについて』のクチコミ掲示板

2023年 7月21日 発売

HT-AX7

  • 完全ワイヤレスの3in1ボディを採用したポータブルシアターシステム。フロントスピーカー上部に手のひらサイズのリアスピーカーを搭載している。
  • 3基のスピーカー間の接続には無線を採用。約30時間のロングバッテリーを内蔵し、完全ワイヤレスな視聴環境を実現。
  • サウンドフィールドエフェクトをオンにし自分の周りにスピーカーを配置すると、自動的に立体的な音場を作り出し、臨場感のある立体音響を楽しめる。
最安価格(税込):

¥66,070

(前週比:+70円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥66,070

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥66,070¥77,000 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:電池持続時間:約30時間(サウンドフィールドエフェクトオン、音量約24で使用時) HT-AX7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-AX7の価格比較
  • HT-AX7のスペック・仕様
  • HT-AX7のレビュー
  • HT-AX7のクチコミ
  • HT-AX7の画像・動画
  • HT-AX7のピックアップリスト
  • HT-AX7のオークション

HT-AX7SONY

最安価格(税込):¥66,070 (前週比:+70円↑) 発売日:2023年 7月21日

  • HT-AX7の価格比較
  • HT-AX7のスペック・仕様
  • HT-AX7のレビュー
  • HT-AX7のクチコミ
  • HT-AX7の画像・動画
  • HT-AX7のピックアップリスト
  • HT-AX7のオークション

『ボリュームレベルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-AX7」のクチコミ掲示板に
HT-AX7を新規書き込みHT-AX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ボリュームレベルについて

2023/07/21 11:22(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > HT-AX7

自分のは電源入れ直すと終了時のボリュームに関わらず
常にボリュームレベルMAXで起動します
買われた方どうでしょうか
相性かバグか設定…は多分違うと思うのですが

書込番号:25353241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3469件

2023/07/21 11:34(1年以上前)

相性というか再生ソース側のボリューム設定にあわせてるかんじっぽかったです

テレビだとマックスになりませんでしたので
おかしくはなさそう

書込番号:25353251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件 HT-AX7のオーナーHT-AX7の満足度4

2023/07/21 20:07(1年以上前)

今日到着してさっそく色々試してます。
音量は本体の音量ではなく、接続するデバイスに付随するようですね。テレビやパソコン、テレビに接続してみましたが、それぞれの音量に調整されます。

書込番号:25353785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LMAVさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件 HT-AX7のオーナーHT-AX7の満足度5

2023/07/24 21:51(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

ボリュームレベルは仰る通り、再生側の機器に依存する様ですね。
私はiPadで映像視聴したり、ウォークマンに繋げて音楽聴いたりで
この製品を楽しみたいと思っております。

書込番号:25357980

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-AX7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続できない 音が出ない 13 2025/08/16 23:35:26
Bluetoothに直接飛ばしても良い音が鳴る? 11 2024/09/17 23:20:18
シャープTVで音場再生可能でしょうか 4 2023/11/07 21:17:07
ボリュームレベルについて 3 2023/07/24 21:51:30
買いました 0 2023/07/21 10:38:11

「SONY > HT-AX7」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-AX7
SONY

HT-AX7

最安価格(税込):¥66,070発売日:2023年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

HT-AX7をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング