『壁掛けについて』のクチコミ掲示板

2023年 5月18日 発売

40S5400 [40インチ]

  • 直下型LEDバックライトで画面全体が明るく高画質を実現したフルハイビジョンスマートテレビ(40V型)。HDR10/HLGに対応。
  • 映像解析アルゴリズムを採用した「Algo Engine Lite」を搭載。テレビ放送やネット動画配信サービスなどの映像を解析し、質感の高い映像を表現する。
  • 「Google TV」搭載で豊富なネット動画サービスに対応。リモコンのボタンを押して話しかけるだけで、見たい映像を簡単に検索できる。
最安価格(税込):

¥32,780

(前週比:-1,720円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,780¥41,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 40S5400 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 40S5400 [40インチ]の価格比較
  • 40S5400 [40インチ]のスペック・仕様
  • 40S5400 [40インチ]のレビュー
  • 40S5400 [40インチ]のクチコミ
  • 40S5400 [40インチ]の画像・動画
  • 40S5400 [40インチ]のピックアップリスト
  • 40S5400 [40インチ]のオークション

40S5400 [40インチ]TCL

最安価格(税込):¥32,780 (前週比:-1,720円↓) 発売日:2023年 5月18日

  • 40S5400 [40インチ]の価格比較
  • 40S5400 [40インチ]のスペック・仕様
  • 40S5400 [40インチ]のレビュー
  • 40S5400 [40インチ]のクチコミ
  • 40S5400 [40インチ]の画像・動画
  • 40S5400 [40インチ]のピックアップリスト
  • 40S5400 [40インチ]のオークション

『壁掛けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「40S5400 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
40S5400 [40インチ]を新規書き込み40S5400 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

壁掛けについて

2025/05/31 13:25(7ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 40S5400 [40インチ]

クチコミ投稿数:85件

このTVは壁掛け対応でしょうか?
金具は専用の金具がありますか?
ない場合、各ECサイトで販売されているものでも設置可能ですか?

書込番号:26195965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2025/05/31 14:04(7ヶ月以上前)

壁掛けできます。

↓ここに寸法図があり、背面に100mmX100mmの取り付けネジ穴がある。
https://www.tcl.com/jp/ja/tvs/s5400

専用の金具(TCLのメーカー製)はたぶん無いので、汎用品を使って下さい

書込番号:26195999

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5095件Goodアンサー獲得:572件

2025/05/31 20:12(7ヶ月以上前)

VESA規格を理解するところから、どうぞ。

https://www.sanwa.co.jp/product/desk_rack/monitor_arm/howto_vesa/index.html

書込番号:26196362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2025/06/10 21:55(7ヶ月以上前)

ご回答いただいた方ありがとうございました

書込番号:26206444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TCL > 40S5400 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

40S5400 [40インチ]
TCL

40S5400 [40インチ]

最安価格(税込):¥32,780発売日:2023年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

40S5400 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング