『次機種の発表はいつでしょう?』のクチコミ掲示板

2023年 7月27日 発売

P-225B [ブラック]

  • 「GHC(グレードハンマーコンパクト)鍵盤」を搭載した88鍵盤の電子ピアノ。2ウェイスピーカーを備えレスポンスのよさや豊かな高音の響きも体感できる。
  • ヘッドホン使用時に音量に合わせて自動的に音質を補正する機能「インテリジェントアコースティックコントロール」を導入。
  • 「VRM-Lite(バーチャルレゾナンスモデリングライト)」の搭載により、ピアノ全体が振動することで生まれる多彩な共鳴音を再現。
最安価格(税込):

¥50,864

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥50,864

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥50,864¥68,200 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:192音 音色数:24 録音機能:○ スマホ・タブレット連携:○ 幅x高さx奥行:1326x129x272mm P-225B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P-225B [ブラック]の価格比較
  • P-225B [ブラック]のスペック・仕様
  • P-225B [ブラック]のレビュー
  • P-225B [ブラック]のクチコミ
  • P-225B [ブラック]の画像・動画
  • P-225B [ブラック]のピックアップリスト
  • P-225B [ブラック]のオークション

P-225B [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):¥50,864 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月27日

  • P-225B [ブラック]の価格比較
  • P-225B [ブラック]のスペック・仕様
  • P-225B [ブラック]のレビュー
  • P-225B [ブラック]のクチコミ
  • P-225B [ブラック]の画像・動画
  • P-225B [ブラック]のピックアップリスト
  • P-225B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > ヤマハ > P-225B [ブラック]

『次機種の発表はいつでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-225B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
P-225B [ブラック]を新規書き込みP-225B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

次機種の発表はいつでしょう?

2025/01/31 01:09(11ヶ月以上前)


電子ピアノ > ヤマハ > P-225B [ブラック]

スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件

P-255の発表が2023年 7月27日ですから次機種の発表が近いと思いますがわかりますか?

書込番号:26056442

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2025/01/31 07:46(11ヶ月以上前)

まださきではないでしょうか。

https://www.yamaha.com/ja/news_release/2023/23070701/
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000776114_K0001054113_K0001551349&pd_ctg=2503&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12,201_2-1-2

P145と同時発売となったちょっと上のシリーズですが、
P14系列の間隔はもっとあいています。

書込番号:26056538

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件

2025/01/31 17:49(11ヶ月以上前)

>kanecomさん
ひとつの例ですが、こんな感じです。
P-105(2012年) → P-115(2015年) → P125(2018年) → P125a(2022年)

3年から4年で新機種に移行しているようですし、P-225が2023年発売なので、
次のモデルは2026年か2027年辺りの発売ではないでしょうか。
それよりもう少し遅いかもしれないですし、今年は多分ないと思います。

書込番号:26057141

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:63件

2025/03/07 04:40(10ヶ月以上前)

>kanecomさん
P225は現在絶好調で発売から1年8か月しか経っていません。
国内販売されていませんが世界的に評価の高いDGX670の後継機種に興味
があります。
https://usa.yamaha.com/products/musical_instruments/pianos/p_series/dgx-670/specs.html#product-tabs
https://www.youtube.com/watch?v=hBwyhpr1dOUhttps://www.youtube.com/watch?v=CEqCuOlbu8k&t=65s
https://www.youtube.com/watch?v=UAvD8QhM2Lk&t=195s
 DGX670は国内販売されていません。あくまでYAMAHAの政策次第ですが、
DGX670後継機種が国内販売されることを心から祈っています。
 P225後継機種はまだまだ先だと思います。

書込番号:26100810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P-225B [ブラック]
ヤマハ

P-225B [ブラック]

最安価格(税込):¥50,864発売日:2023年 7月27日 価格.comの安さの理由は?

P-225B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング