『自然放電しませんか』のクチコミ掲示板

2023年 7月 7日 発売

IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R4009TJP [クラウドグレー]

  • Ryzen 7 5700U モバイル・プロセッサー、16GBメモリーを搭載した軽量薄型ノートPC。 15.6型 FHD IPS液晶(1920×1080)を備える。
  • 画面占有率87%のスリムなベゼル、プライバシーシャッター付きカメラを採用。スピーカーはDolby Audioに対応する。
  • テンキーのほか、外部メディアへのデータの保存や転送に便利な4-in-1 メディアカードリーダー(SD、SDHC、SDXC、MMC)を搭載。
IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R4009TJP [クラウドグレー] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

プロダクトアワード2023

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5700U/1.8GHz/8コア CPUスコア(PassMark):15488 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.6kg IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R4009TJP [クラウドグレー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R4009TJP [クラウドグレー] の後に発売された製品IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R4009TJP [クラウドグレー]とIdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R400ESJP [クラウドグレー]を比較する

IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R400ESJP [クラウドグレー]

IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R400ESJP [クラウドグレー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 9月22日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5700U/1.8GHz/8コア CPUスコア(PassMark):15488 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.6kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R4009TJP [クラウドグレー]の価格比較
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R4009TJP [クラウドグレー]のスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R4009TJP [クラウドグレー]のレビュー
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R4009TJP [クラウドグレー]のクチコミ
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R4009TJP [クラウドグレー]の画像・動画
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R4009TJP [クラウドグレー]のピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R4009TJP [クラウドグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R4009TJP [クラウドグレー]

『自然放電しませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R4009TJP [クラウドグレー]」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R4009TJP [クラウドグレー]を新規書き込みIdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R4009TJP [クラウドグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自然放電しませんか

2023/10/08 11:56(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R4009TJP [クラウドグレー]

クチコミ投稿数:4件

このPCを買いました。電源接続時にバッテリーを保全設定にすると80%充電で止まります(lenovo Vantage)この状態でシャットダウンし1週間後に電源をいれるとバッテリーは65%ぐらいになります。同様の現象の方はいらっしゃいますか。サポートに連絡するとwindowsu update と lenovo Vantage の更新をしろと言われました。 もちろんこれでは改善しませんでした。

書込番号:25453809

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4504件Goodアンサー獲得:346件

2023/10/08 12:25(1年以上前)

ノートPCなんだからバッテリーは起動していなくても消費します。
一週間で80%充電→65%ぐらいなら普通か良いんじゃ無いんですか?
今のは知らんけど・・・
(^_^;)

書込番号:25453843

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:11354件Goodアンサー獲得:1928件

2023/10/08 12:48(1年以上前)

高速スタートアップを無効にすると少しは持つかも。

書込番号:25453870

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11969件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2023/10/08 14:06(1年以上前)

>しののめんさん
WIndows起動(バッテリー表示されるまでに)にも結構電力使います。

書込番号:25453959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2023/10/08 16:22(1年以上前)

ノートPCはどこもそんな感じかと、、Microsoftのサーフェスあたりは優秀とは聞きますが・・・

書込番号:25454142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/10/08 17:30(1年以上前)

コメント戴きました皆様 どうもありがとうございました。 高速スタートアップはONでしたのでOFFにして様子を見ます。8年前のTHINK PADを使っていたのですが、バッテリーが一週間で15%も減ることが無かったので質問させていただきました。みなさんがこの様な状態が普通と言われておりますので安心いたしました。

書込番号:25454261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:35件

2023/10/28 15:41(1年以上前)

解決済みなので今更ながらですがあくまでも個人の感想です
一週間で80%充電→65%ですとこれが普通・当たり前とは思えません。
レノボならこれが当たり前なのか、この機種のスペックなのか、外れ個体なのか
家で常時通電で使用するなら大した問題ではない思われますが。何が問題なのか分からず使用するのは気持ち悪いです。 
少なくてもこれから購入を検討中の方には微妙な話です。
実際に購入して使用している複数の意見があれば良いのですけどね。
たぶんサポートに再度確認しても納得できる回答は無いでしょうが再確認されてはいかがでしょうか。
これが仕様というなら、私ならこの機種は購入対象から外します。

書込番号:25482022

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2023/10/28 15:46(1年以上前)

>普通・当たり前とは思えません。
自分ので試してみたら?

書込番号:25482029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R4009TJP [クラウドグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R4009TJP [クラウドグレー]
Lenovo

IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R4009TJP [クラウドグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2023年 7月 7日

IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R4009TJP [クラウドグレー]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング