『ディスプレーについて』のクチコミ掲示板

2023年 7月11日 発売

Inspiron 16 Core i7 1360P・16GBメモリ・1TB SSD・FHD+ 300nits搭載モデル [プラチナシルバー]

  • 16:9よりも上下の表示範囲が広い比率16:10の16.0型WUXGA(1920×1200)ディスプレイと、第13世代のインテル Core i7を採用したノートPC。
  • リスナーの方向に向けて音を飛ばす「アップファイアリング スピーカー」を搭載し、さらに「Dolby Atmos」の空間オーディオでリアルな音声を実現。
  • 内蔵のデュアルマイクとAIにより、通話中のすべての人のあらゆるバックグラウンドノイズが軽減され、すぐれたオーディオ体験を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:16型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i7 1360P(Raptor Lake)/12コア ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.85kg Inspiron 16 Core i7 1360P・16GBメモリ・1TB SSD・FHD+ 300nits搭載モデル [プラチナシルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 16 Core i7 1360P・16GBメモリ・1TB SSD・FHD+ 300nits搭載モデル [プラチナシルバー] の後に発売された製品Inspiron 16 Core i7 1360P・16GBメモリ・1TB SSD・FHD+ 300nits搭載モデル [プラチナシルバー]とInspiron 16 Core 7 150U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデルを比較する

Inspiron 16 Core 7 150U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデル
Inspiron 16 Core 7 150U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデル

Inspiron 16 Core 7 150U・16GBメモリー・1TB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2024年 3月22日

画面サイズ:16型(インチ) CPU:インテル Core 7 150U/1.8GHz/10コア ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.87kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 16 Core i7 1360P・16GBメモリ・1TB SSD・FHD+ 300nits搭載モデル [プラチナシルバー]の価格比較
  • Inspiron 16 Core i7 1360P・16GBメモリ・1TB SSD・FHD+ 300nits搭載モデル [プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • Inspiron 16 Core i7 1360P・16GBメモリ・1TB SSD・FHD+ 300nits搭載モデル [プラチナシルバー]のレビュー
  • Inspiron 16 Core i7 1360P・16GBメモリ・1TB SSD・FHD+ 300nits搭載モデル [プラチナシルバー]のクチコミ
  • Inspiron 16 Core i7 1360P・16GBメモリ・1TB SSD・FHD+ 300nits搭載モデル [プラチナシルバー]の画像・動画
  • Inspiron 16 Core i7 1360P・16GBメモリ・1TB SSD・FHD+ 300nits搭載モデル [プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • Inspiron 16 Core i7 1360P・16GBメモリ・1TB SSD・FHD+ 300nits搭載モデル [プラチナシルバー]のオークション

Inspiron 16 Core i7 1360P・16GBメモリ・1TB SSD・FHD+ 300nits搭載モデル [プラチナシルバー]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月11日

  • Inspiron 16 Core i7 1360P・16GBメモリ・1TB SSD・FHD+ 300nits搭載モデル [プラチナシルバー]の価格比較
  • Inspiron 16 Core i7 1360P・16GBメモリ・1TB SSD・FHD+ 300nits搭載モデル [プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • Inspiron 16 Core i7 1360P・16GBメモリ・1TB SSD・FHD+ 300nits搭載モデル [プラチナシルバー]のレビュー
  • Inspiron 16 Core i7 1360P・16GBメモリ・1TB SSD・FHD+ 300nits搭載モデル [プラチナシルバー]のクチコミ
  • Inspiron 16 Core i7 1360P・16GBメモリ・1TB SSD・FHD+ 300nits搭載モデル [プラチナシルバー]の画像・動画
  • Inspiron 16 Core i7 1360P・16GBメモリ・1TB SSD・FHD+ 300nits搭載モデル [プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • Inspiron 16 Core i7 1360P・16GBメモリ・1TB SSD・FHD+ 300nits搭載モデル [プラチナシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 16 Core i7 1360P・16GBメモリ・1TB SSD・FHD+ 300nits搭載モデル [プラチナシルバー]

『ディスプレーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 16 Core i7 1360P・16GBメモリ・1TB SSD・FHD+ 300nits搭載モデル [プラチナシルバー]」のクチコミ掲示板に
Inspiron 16 Core i7 1360P・16GBメモリ・1TB SSD・FHD+ 300nits搭載モデル [プラチナシルバー]を新規書き込みInspiron 16 Core i7 1360P・16GBメモリ・1TB SSD・FHD+ 300nits搭載モデル [プラチナシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレーについて

2023/11/25 22:46(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 16 Core i7 1360P・16GBメモリ・1TB SSD・FHD+ 300nits搭載モデル [プラチナシルバー]

クチコミ投稿数:25件

FHD+300nitsとは どういう意味かどなたか教えてください。

書込番号:25520973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2023/11/26 00:23(1年以上前)

FHD+とは、解像度が1920×1200(アスペクト比16:10)で、フルHD1920×1080(アスペクト比19:9)に対し、縦に長い。
別名フルHD+。

300nitsは、ディスプレイの明るさ(輝度)で300ニト、300cd(カンデラ)/m2。

書込番号:25521059

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2023/11/26 00:33(1年以上前)

訂正

 フルHD1920×1080(アスペクト比19:9) → フルHD1920×1080(アスペクト比16:9)

書込番号:25521071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2023/11/26 07:14(1年以上前)

キハ65さん。ありがとうございました。   m(_ _)m 今流行りの16:10の事なをですね。
HPはディスプレーが光沢で本機は非光沢で
ブルーライトカットと目に優しいのも加点すべき所ですので良く考えて決めます。

書込番号:25521199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 16 Core i7 1360P・16GBメモリ・1TB SSD・FHD+ 300nits搭載モデル [プラチナシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 16 Core i7 1360P・16GBメモリ・1TB SSD・FHD+ 300nits搭載モデル [プラチナシルバー]
Dell

Inspiron 16 Core i7 1360P・16GBメモリ・1TB SSD・FHD+ 300nits搭載モデル [プラチナシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月11日

Inspiron 16 Core i7 1360P・16GBメモリ・1TB SSD・FHD+ 300nits搭載モデル [プラチナシルバー]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング