『ヒーター部分は内蔵されていますか?』のクチコミ掲示板

2023年 9月 1日 発売

ビストロ NE-BS5B-W [ホワイト]

  • 毎日のあたためがしっかり使いやすいオーブンレンジ。「フライあたため」を搭載し、冷めた揚げ物も外はサクサク、中はしっかりあたためられる。
  • 「スピード機能」を搭載し、手動あたためをスタートしてからスピードボタンを押すと高出力(最大出力1000W)に切り換えてあたため時間を最大約38%短縮。
  • 独自の「ヒートグリル皿」が下からのマイクロ波を吸収してアツアツに発熱。低温80〜高火力250度まで対応のオーブンでパンやお菓子をおいしく焼き上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ビストロ NE-BS5B-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビストロ NE-BS5B-W [ホワイト] の後に発売された製品ビストロ NE-BS5B-W [ホワイト]とビストロ NE-BS5Cを比較する

ビストロ NE-BS5C
ビストロ NE-BS5Cビストロ NE-BS5C

ビストロ NE-BS5C

最安価格(税込): ¥53,256 発売日:2024年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビストロ NE-BS5B-W [ホワイト]の価格比較
  • ビストロ NE-BS5B-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビストロ NE-BS5B-W [ホワイト]のレビュー
  • ビストロ NE-BS5B-W [ホワイト]のクチコミ
  • ビストロ NE-BS5B-W [ホワイト]の画像・動画
  • ビストロ NE-BS5B-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビストロ NE-BS5B-W [ホワイト]のオークション

ビストロ NE-BS5B-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月 1日

  • ビストロ NE-BS5B-W [ホワイト]の価格比較
  • ビストロ NE-BS5B-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビストロ NE-BS5B-W [ホワイト]のレビュー
  • ビストロ NE-BS5B-W [ホワイト]のクチコミ
  • ビストロ NE-BS5B-W [ホワイト]の画像・動画
  • ビストロ NE-BS5B-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビストロ NE-BS5B-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > ビストロ NE-BS5B-W [ホワイト]

『ヒーター部分は内蔵されていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビストロ NE-BS5B-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビストロ NE-BS5B-W [ホワイト]を新規書き込みビストロ NE-BS5B-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ヒーター部分は内蔵されていますか?

2024/04/07 05:35(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > ビストロ NE-BS5B-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:31件 ビストロ NE-BS5B-W [ホワイト]のオーナービストロ NE-BS5B-W [ホワイト]の満足度5

ヒーター部分内蔵のオーブンレンジを探しています。こちらはどうでしょうか?
内蔵の有無は比較表にないですよね?どうやって探せばいいでしょうか?

書込番号:25689847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2024/04/07 06:29(1年以上前)

ヒーター部分??

書込番号:25689873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2024/04/07 06:53(1年以上前)

>くりむう3さん
イオンとかケーズとか、展示してあるところに行って確認するのが早いと思います。
行けないなら、メーカーのお客様相談センターに電話かけて聞くしかないかなと思います。
>MiEVさん
石英菅ヒーターの事だと思います。

書込番号:25689884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2024/04/07 07:08(1年以上前)

>くりむう3さん
たぶんですけど、
https://panasonic.jp/range/comparison.html
を見るとこの機種は平面ヒーターになってないですね。
自信ないので確定するにはメーカーに聞いて下さい。

書込番号:25689897 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/04/07 11:28(1年以上前)

私も MiEVさん と同じように疑問に思いました。
オーブンレンジってなにがしかのヒーターは内蔵されている物ではないんですか?
直射かどうかと言う事かな?
(?_?)

書込番号:25690194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2024/04/07 11:39(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん

スレ主さんが知りたいのは、天井にあるヒーターが天井裏に隠れてる(外から見えない)か、
天井部にむき出しか?
ということでしょ。
ヒーターがむき出しだと、邪魔で拭きずらいので。

書込番号:25690205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/04/07 12:26(1年以上前)

>不具合勃発中さん
デスよね〜!!
(*^_^*)

書込番号:25690255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 ビストロ NE-BS5B-W [ホワイト]のオーナービストロ NE-BS5B-W [ホワイト]の満足度5

2024/04/07 15:41(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
天井の中に内蔵と書くつもりが抜けていました。

パナソニックや象印の3〜5万くらいの
検討している機種は全部剥き出しのようでした。
前の機種も剥き出しでやや掃除しづらいなとは思ったのですが、加熱が遅くなるなどデメリットもあるようなので
妥協してもいいかなと思えました。

書込番号:25690458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビストロ NE-BS5B-W [ホワイト]
パナソニック

ビストロ NE-BS5B-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月 1日

ビストロ NE-BS5B-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング