『NE-MS231からの買い替え 一人暮らしにおすすめはありますか?』のクチコミ掲示板

2023年 9月 1日 発売

NE-FS3B-W [ホワイト]

  • 毎日使う機能だけを搭載したシンプルなオーブンレンジ(23L)。カップボードなどにも設置しやすいコンパクト設計。
  • 最高250度の1段オーブンでグラタンやピザ、お菓子作りもできる。庫内はフッ素コーティングされているので、汚れを落としやすい。
  • 「スピード機能」を搭載し、手動あたため(500W/600W)をスタートしてからボタンを押すと、高出力に切り換えてあたため時間を最大約38%短縮。
最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,800¥36,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ NE-FS3B-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NE-FS3B-W [ホワイト] の後に発売された製品NE-FS3B-W [ホワイト]とNE-FS3C-W [ホワイト]を比較する

NE-FS3C-W [ホワイト]

NE-FS3C-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥22,800 発売日:2024年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE-FS3B-W [ホワイト]の価格比較
  • NE-FS3B-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NE-FS3B-W [ホワイト]のレビュー
  • NE-FS3B-W [ホワイト]のクチコミ
  • NE-FS3B-W [ホワイト]の画像・動画
  • NE-FS3B-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NE-FS3B-W [ホワイト]のオークション

NE-FS3B-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月 1日

  • NE-FS3B-W [ホワイト]の価格比較
  • NE-FS3B-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NE-FS3B-W [ホワイト]のレビュー
  • NE-FS3B-W [ホワイト]のクチコミ
  • NE-FS3B-W [ホワイト]の画像・動画
  • NE-FS3B-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NE-FS3B-W [ホワイト]のオークション

『NE-MS231からの買い替え 一人暮らしにおすすめはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE-FS3B-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NE-FS3B-W [ホワイト]を新規書き込みNE-FS3B-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > NE-FS3B-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:31件

NE-MS231は特に問題ありませんでしたが古くなったので買い替えを検討しています。

こちらの機種かシャープのPlainlyあたりがいいでしょうか?調べてもあまり差がわかりません。

【使いたい環境や用途】
一人での利用 朝昼晩がっつり使います。
普通のレンジでのご飯やおかずの温めの他に、
魚や食パン(手軽に焼きたい)
グラタン、ピザ(頻度は少ない)
などが焼けると良いです。

前使っていた機種は大きい市販の冷凍ピザが入らなかったので、入るものだとより良いです。

操作が楽でわかりやすいものがいいです。

デザインは真っ黒でないもの。白系希望
できればですが、
前開きのタイプは奥まで手が届かずお手入れしづらかったため横開きタイプの方が良さそうです。(と思いましたがオーブン付きは横開きは無理ですかね)

【予算】
4万くらい

書込番号:25687669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1617件

2024/04/05 13:57(1年以上前)

先ずはこの辺↓でも見てみて、ある程度候補機種を絞ってみては?

●失敗しない! 電子レンジ・オーブンレンジの選び方 - 価格.com
https://kakaku.com/kaden/microwave-oven/guide_2115/

ここみたく特定メーカー・機種のカテゴリで「どれがいいですか」と問うても、実際この機種を使っている/興味を持っている(お気に入り登録している)人か、ここの掲示板を横断的に見ている人(ジャンルやメーカー・機種を問わず片っ端から読んでいる奇特な人々:自分もですが)にしか見てもらえないので、なかなか有用なレスはつかないでしょう。。。残念ながら。

書込番号:25687686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2024/04/05 14:24(1年以上前)

ありがとうございます。

先程ちょっと調べてみて
候補は
シャープのPlainly
https://s.kakaku.com/item/J0000042060/

パナソニック
https://s.kakaku.com/item/K0001552053/


あたりかなと思いました。

https://s.kakaku.com/item/K0001552051/
もう少しお金を出せばこれは上下に熱源があるんでしょうか?

大きさとかもあるのでできれば生でみた方が良さげですね。

ちなみにNE-MS231は10年近く使い(しかも古いのに中古で買い手がつきました!笑)
大きさも機能も特段問題はなかったので
後継機種や同じ機能と大きさのものでもいいのですがもうないですよね?

書込番号:25687708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2024/04/05 14:28(1年以上前)

補足です。
今調べると私の前に使っていた機種ms231は23LなのでシャープPlainlyの1番小さい機種だと今より小さくなって物足りなく感じそうですね。

書込番号:25687712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NE-FS3B-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE-FS3B-W [ホワイト]
パナソニック

NE-FS3B-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥27,800発売日:2023年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

NE-FS3B-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング