『100%表示はあるの?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,800

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,800¥29,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥29,900

充電池容量:256Wh/20000mAh 出力波形:正弦波 定格出力:300W 出力ポート:AC×2/USB Type-A×2/USB Type-C×1/シガーソケット×1 重量:3.5kg EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JPの価格比較
  • EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JPのスペック・仕様
  • EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JPのレビュー
  • EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JPのクチコミ
  • EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JPの画像・動画
  • EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JPのピックアップリスト
  • EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JPのオークション

EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JPEcoFlow Technology

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2022年10月25日

  • EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JPの価格比較
  • EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JPのスペック・仕様
  • EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JPのレビュー
  • EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JPのクチコミ
  • EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JPの画像・動画
  • EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JPのピックアップリスト
  • EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JPのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ポータブル電源 > EcoFlow Technology > EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JP

『100%表示はあるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JP」のクチコミ掲示板に
EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JPを新規書き込みEcoFlow RIVER 2 ZMR600-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

100%表示はあるの?

2024/03/24 09:46(1年以上前)


ポータブル電源 > EcoFlow Technology > EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JP

クチコミ投稿数:147件

エコフローを充電して100%表示されたことがありません。99%からフル充電まで残り5分となっていますが、30分経っても100%になりません。これは初期不良ですか?そういう仕様なのでしょうか?

書込番号:25672386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27332件Goodアンサー獲得:3127件

2024/03/24 13:54(1年以上前)

仕様というよりそれが充電池の性格でしょう。
目盛りがあるのだから、絶対100まで行くのが普通と思っていませんか。
こう言うと「何おかしなこと言っているか!」と言われそうです。
スマホなんかも、個体よっては購入して充電しても、100まで充電出来ないことがあります。
何回か充放電を繰り返すと、100まで行くようになったり、残りがあるのに急に電源が落ちたりします。
新しい電池や、逆に古くなってくると、残量表示が不思議な動きをすることがあります。
これは何もリチウムイオンだけでなく、ニッケル水素でも起きます。
以前あったニッカド電池はもっと厄介で、メモリー効果なんて事も起きたりします。
ニッケル水素が出た当時は色々ありましたが、三洋製エネループが出てから、だいぶ良くなって、メモリー効果・低温放電・自然放電も改善されました。
リチウムになって大容量化になって、長く使えれるようになりましたが、製造過程による品質管理が難しくて、よく発熱・膨張・亀裂・液漏れ・発煙・発火が起きるニュースがたまに放送されます。
今回の事例も珍しいことではありません。
何回か充放電を繰り返すと改善することもあるでしょう。
使用で一番気にしないといけないのが過放電です。
ま、様子見してください。

書込番号:25672739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:13件

2024/03/25 16:17(1年以上前)

100%

>ベッカム777さん
充電して確認しました。100%表示されています。

書込番号:25674198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件

2024/12/14 16:14(10ヶ月以上前)

最近購入しました
ZMR601ですが99%表示でした
充電設定も出来るので最大を80%にしたら
79%の時もあったりです。

初期のAC充電途中で容量が変わらなかったり、抜き差しすると増えていたりでメーカーに問い合わせしたら、
不具合の場合30日以内なら交換しますと言ってました。

評価を見ると容量が少ないとか、自分が使用する機器からそれくらい事前に分かるだろうと思って購入しましたが、いざ使用して少ないなと思いましたww

書込番号:25999104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EcoFlow Technology > EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JP
EcoFlow Technology

EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JP

最安価格(税込):¥16,800発売日:2022年10月25日 価格.comの安さの理由は?

EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JPをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング