『【質問】完全放電後、自動でPowerは入るのか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,000¥29,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥29,900

充電池容量:256Wh/20000mAh 出力波形:正弦波 定格出力:300W 出力ポート:AC×2/USB Type-A×2/USB Type-C×1/シガーソケット×1 重量:3.5kg EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JPの価格比較
  • EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JPのスペック・仕様
  • EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JPのレビュー
  • EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JPのクチコミ
  • EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JPの画像・動画
  • EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JPのピックアップリスト
  • EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JPのオークション

EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JPEcoFlow Technology

最安価格(税込):¥29,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月25日

  • EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JPの価格比較
  • EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JPのスペック・仕様
  • EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JPのレビュー
  • EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JPのクチコミ
  • EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JPの画像・動画
  • EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JPのピックアップリスト
  • EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JPのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ポータブル電源 > EcoFlow Technology > EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JP

『【質問】完全放電後、自動でPowerは入るのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JP」のクチコミ掲示板に
EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JPを新規書き込みEcoFlow RIVER 2 ZMR600-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ポータブル電源 > EcoFlow Technology > EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JP

充放電の状態や充電量を分かりやすく数値で示してくれたり、リモートから状況確認やコントロールできる機能が良いと思い
遠隔地の監視カメラの電源システムで利用を想定しています。
ソラーパネルを接続して充放電を繰り返す運用で使った場合、完全放電するとPowerOffになると思いますが
その後ソーラーから給電が開始された場合、自動でPowerONになる機能はありますでしょうか?

書込番号:25807371

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/12 10:21(1年以上前)

>リンリンチャチダーさん

>完全放電後、自動でPowerは入るのか?

完全放電といっても通常の機材は、10%ほどは余裕を見ているので、早めに充電を開始すれば復帰すると思います。
使用できない状態が長く続くと回復が出来なくなることがあります。
バッテリーの新旧によっても変わるので。

書込番号:25807402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/13 17:47(1年以上前)

残量が0%になって太陽光パネルから充電の場合
順調に残量(表示)が増えるならそのまま

何か調子悪いなー増えねえなーと感じた場合は
家庭用電源から10%まで充電するといいでしょう

書込番号:25809330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/13 23:14(1年以上前)

質問しているだけで他人に試せとは言ってないが試してもらえる可能性がある

YouTubeのポータブル電源の選び方で質問するといいでしょう

書込番号:25809795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2024/07/14 07:18(1年以上前)

ありがとう御座いました。
やはり実機で確認した方が良さそうなので、ベンダーにも問い合わせしてみます。

書込番号:25810020

ナイスクチコミ!0


SU2300さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2024/08/01 14:23(1年以上前)

電源OFFでもソーラーから充電されると、自動で起動して充電開始します。

アプリのエネルギー管理で、残り10%とか20%までの制限をかければ、電気を残しておけますね。

試していませんが、理論的には、できると思います。

書込番号:25833781

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EcoFlow Technology > EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JP
EcoFlow Technology

EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JP

最安価格(税込):¥29,000発売日:2022年10月25日 価格.comの安さの理由は?

EcoFlow RIVER 2 ZMR600-JPをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング