『プレシェーブローションの使用』のクチコミ掲示板

2023年 9月 1日 発売

ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]

  • 手のひらサイズに5枚刃テクノロジーを凝縮したメンズ電気シェーバー。お風呂でも剃れる。
  • カットチャンスを逃さないリニアモーター駆動を採用。持ち運びに便利なUSBプラグ Type-C充電に対応。
  • キャリング(セミハード)ケース付き。
最安価格(税込):

¥29,352

(前週比:-420円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,352¥35,090 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/お風呂剃り対応 ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]の価格比較
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]のスペック・仕様
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]のレビュー
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]のクチコミ
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]の画像・動画
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]のピックアップリスト
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]のオークション

ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥29,352 (前週比:-420円↓) 発売日:2023年 9月 1日

  • ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]の価格比較
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]のスペック・仕様
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]のレビュー
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]のクチコミ
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]の画像・動画
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]のピックアップリスト
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]

『プレシェーブローションの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]を新規書き込みラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プレシェーブローションの使用

2023/12/31 20:54(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]

スレ主 CROW1971さん
クチコミ投稿数:3件

こちらの商品はプレシェーブローション(電気カミソリ用)の使用は可能でしょうか?

書込番号:25567732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/31 21:11(1年以上前)

逆に使えない理由がわかりませんが?
使うなと書いてありますか?

書込番号:25567757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 CROW1971さん
クチコミ投稿数:3件

2023/12/31 22:02(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000238785/SortID=13281414/

こういう書き込みもあったので、気になって質問しただけなのですが

書込番号:25567820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/31 22:32(1年以上前)

かなり以前の書き込みですね
でも自動洗浄機能はないので
気にしなくてよいかとおもいますが
私もプレシェーブローション使ってましたか
自動洗浄機能付の2008年モデルですが今も使えてますよ
自動洗浄機能はないので気にしなくてよいかと

書込番号:25567859 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 CROW1971さん
クチコミ投稿数:3件

2023/12/31 23:15(1年以上前)

なるほど、そうなのですね。
ありがとうございます!

書込番号:25567893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]
パナソニック

ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]

最安価格(税込):¥29,352発売日:2023年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング