『価格』のクチコミ掲示板

2023年 7月下旬 発売

AUREX AX-W10 [ホワイト]

Bluetooth搭載のワイヤレスカセットプレーヤー

最安価格(税込):

¥5,887

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,887¥11,315 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品種類:ワイヤレスカセットプレーヤー AUREX AX-W10 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AUREX AX-W10 [ホワイト]の価格比較
  • AUREX AX-W10 [ホワイト]のスペック・仕様
  • AUREX AX-W10 [ホワイト]のレビュー
  • AUREX AX-W10 [ホワイト]のクチコミ
  • AUREX AX-W10 [ホワイト]の画像・動画
  • AUREX AX-W10 [ホワイト]のピックアップリスト
  • AUREX AX-W10 [ホワイト]のオークション

AUREX AX-W10 [ホワイト]東芝

最安価格(税込):¥5,887 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月下旬

  • AUREX AX-W10 [ホワイト]の価格比較
  • AUREX AX-W10 [ホワイト]のスペック・仕様
  • AUREX AX-W10 [ホワイト]のレビュー
  • AUREX AX-W10 [ホワイト]のクチコミ
  • AUREX AX-W10 [ホワイト]の画像・動画
  • AUREX AX-W10 [ホワイト]のピックアップリスト
  • AUREX AX-W10 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > その他オーディオ機器 > 東芝 > AUREX AX-W10 [ホワイト]

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「AUREX AX-W10 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
AUREX AX-W10 [ホワイト]を新規書き込みAUREX AX-W10 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 価格

2023/09/18 20:20(1年以上前)


その他オーディオ機器 > 東芝 > AUREX AX-W10 [ホワイト]

スレ主 yumikomikoさん
クチコミ投稿数:82件

お手頃価格でいいですね ほしいです

書込番号:25428213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/18 20:28(1年以上前)

ほしければ買えばよいかと

書込番号:25428230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10679件Goodアンサー獲得:694件

2023/09/18 21:00(1年以上前)

録音状態の良いテープほど良い音だと思います。録音機能が付いているので録音防止の爪を折らないと誤って録音してしまう可能性があります。

書込番号:25428274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10679件Goodアンサー獲得:694件

2023/09/28 10:44(1年以上前)

再生プレーヤーの注意点としてヘッドは少しづつ磁気化されてくるので適度に消磁ということをしないとテープの記録面を痛めてしまいますから消磁グッズは持ってた方がいいです。

録音機能があるからたまに録音を数分した方が良いでしょう。少し消磁はされます。

書込番号:25440795

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > AUREX AX-W10 [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 4280円 AX-W10 0 2024/09/25 7:46:46
価格 3 2023/09/28 10:44:47

「東芝 > AUREX AX-W10 [ホワイト]」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

AUREX AX-W10 [ホワイト]
東芝

AUREX AX-W10 [ホワイト]

最安価格(税込):¥5,887発売日:2023年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

AUREX AX-W10 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング