『自室用として検討中』のクチコミ掲示板

2023年 8月上旬 発売

すごかるスティック PV-BS1L(W) [ホワイト]

  • 1kg以下でしっかり吸引し、掃除の手間も軽くなるコードレススティッククリーナー。ストラップ付きで、フックを使えば好きな場所にかけられる。
  • 「からまんブラシ」を採用し、髪の毛などが絡まりにくい。「自走コンパクトヘッド」により、取り回しやすい軽さで床や壁ぎわのゴミをしっかり吸い取る。
  • 集めたゴミをしっかり圧縮し、髪の毛などが絡まりにくい「からまんプレス構造」を採用。ボタンを押すだけで簡単にゴミ捨てができる。
最安価格(税込):

¥27,826

(前週比:+626円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,826¥33,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.65kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/自走コンパクトヘッド非使用時:35分/強:8分 すごかるスティック PV-BS1L(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

すごかるスティック PV-BS1L(W) [ホワイト] の後に発売された製品すごかるスティック PV-BS1L(W) [ホワイト]とすごかるスティック PV-BS1M(H) [ライトグレー]を比較する

すごかるスティック PV-BS1M(H) [ライトグレー]

すごかるスティック PV-BS1M(H) [ライトグレー]

最安価格(税込): ¥32,281 発売日:2024年 9月中旬

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.64kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/パワフルヘッドlight非使用時:35分/自動:8〜30分/強:8分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • すごかるスティック PV-BS1L(W) [ホワイト]の価格比較
  • すごかるスティック PV-BS1L(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • すごかるスティック PV-BS1L(W) [ホワイト]のレビュー
  • すごかるスティック PV-BS1L(W) [ホワイト]のクチコミ
  • すごかるスティック PV-BS1L(W) [ホワイト]の画像・動画
  • すごかるスティック PV-BS1L(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • すごかるスティック PV-BS1L(W) [ホワイト]のオークション

すごかるスティック PV-BS1L(W) [ホワイト]日立

最安価格(税込):¥27,826 (前週比:+626円↑) 発売日:2023年 8月上旬

  • すごかるスティック PV-BS1L(W) [ホワイト]の価格比較
  • すごかるスティック PV-BS1L(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • すごかるスティック PV-BS1L(W) [ホワイト]のレビュー
  • すごかるスティック PV-BS1L(W) [ホワイト]のクチコミ
  • すごかるスティック PV-BS1L(W) [ホワイト]の画像・動画
  • すごかるスティック PV-BS1L(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • すごかるスティック PV-BS1L(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  すごかるスティック PV-BS1L(W) [ホワイト]

『自室用として検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「すごかるスティック PV-BS1L(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
すごかるスティック PV-BS1L(W) [ホワイト]を新規書き込みすごかるスティック PV-BS1L(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自室用として検討中

2024/10/01 22:01(1年以上前)


掃除機 > 日立 > すごかるスティック PV-BS1L(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:72件

パナソニックのパワーコードレス MC-SB33Jか、又はこの掃除機の新モデルにしようか迷っています。
パナの掃除機はまずおいといて、この製品の新モデルと旧モデルで機能面にそんなに差があるんでしょうか?

書込番号:25911279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2024/10/02 04:56(1年以上前)

>まる子84さん
こんにちは

ライトがあるかないかくらいですね。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001554575_K0001643576&pd_ctg=2130

書込番号:25911471

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:72件

2024/10/05 05:24(1年以上前)

新しい方が『フィルターの丸洗い』が無くなったのが少し気になります。フィルターが無くなって洗う必要がないという事なのでしょうか?

書込番号:25914932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2024/10/05 06:16(1年以上前)

>まる子84さん
部分洗いのようですね。P21を参照してみてください。

https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/clean/item/docs/pv-bs1m_a.pdf

書込番号:25914952

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2024/10/07 21:24(1年以上前)

取り扱い説明書の画像が見れてとても分かりやすかったです。
レビューの方も参考にしてどれにしようか決めようと思います、回答ありがとうございました。

書込番号:25918305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > すごかるスティック PV-BS1L(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

すごかるスティック PV-BS1L(W) [ホワイト]
日立

すごかるスティック PV-BS1L(W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥27,826発売日:2023年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

すごかるスティック PV-BS1L(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング