ラムダッシュ 3 ES-LT2Q-T [茶]
- 3枚刃システムと約13,000ストローク/分のリニアモーター駆動により、高いシェービングのポテンシャルを発揮するメンズ電気シェーバー。
- 「ラムダッシュAI」を搭載し、最適なパワーへ自動制御、肌へ余分な負担をかけない。充電中でも剃れる。
- 外刃を外さずにヒゲクズを洗い流せる「ウォータースルー洗浄」が可能。急速1時間充電に対応。
ラムダッシュ 3 ES-LT2Q-T [茶]パナソニック
最安価格(税込):¥11,800
(前週比:+1,100円↑
)
発売日:2023年 9月 1日
シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ 3 ES-LT2Q-T [茶]
【使いたい環境や用途】別売りの充電スタンドESSF23K7657は使用可能でしょうか?
こちらの3枚刃シリーズのES-LT6CやLT4Qなどに付属されてますよね。店頭で本体のみ見た限り同じような感じだったのでいける気がするのですが、充電スタンドまでは展示しておらず。メーカーに問い合わせたところ『別売の専用充電スタンドのご用意がなく、
また、ご使用を推奨しております充電スタンドもございません』とのこと。
自己責任は承知の上で使えるか否か教えて下さい。
【重視するポイント】
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
書込番号:25574428 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
裏面に充電端子がないとおもわれますので充電は無理かと
洗浄機付きのモデルを買えばよいかと
買えないならあきらめるましょう。
書込番号:25574472 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もう一度店頭で今度は充電端子のところじっくり見てきました。やはり全く同じ造りで充電端子も同じ位置にありましたが、充電スタンド付属の一つ上位のES-LT4Qにします。
ちなみにES-LT2Qは、現在Amazonセールで7509円と格安なのですが、入荷時期未定となっているので。
書込番号:25576336 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ラムダッシュのこのシリーズは形状が同じなので、同じ充電器が使えると思います。
しばらく付属してなかったですが、最新モデルでは添付になってますね。
下記スレなどが参考になると思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001458070/SortID=25373380/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8F%5B%93d%83X%83%5E%83%93%83h#25376887
書込番号:25577799
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ラムダッシュ 3 ES-LT2Q-T [茶]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/06/08 23:57:21 | |
| 3 | 2024/01/09 10:03:52 | |
| 0 | 2024/01/01 17:28:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)









