『NTT-Xストアで会員割引 106000円』のクチコミ掲示板

2023年 7月 発売

Jackery ポータブル電源 1000 Plus JE-1000C

最安価格(税込):

¥95,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥95,980

Fresh shop

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥95,980¥168,000 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

充電池容量:1264.64Wh/30400mAh 出力波形:正弦波 定格出力:2000W 出力ポート:AC×3/USB Type-A×2/USB Type-C×2/シガーソケット×1 重量:14.5kg Jackery ポータブル電源 1000 Plus JE-1000Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jackery ポータブル電源 1000 Plus JE-1000Cの価格比較
  • Jackery ポータブル電源 1000 Plus JE-1000Cのスペック・仕様
  • Jackery ポータブル電源 1000 Plus JE-1000Cのレビュー
  • Jackery ポータブル電源 1000 Plus JE-1000Cのクチコミ
  • Jackery ポータブル電源 1000 Plus JE-1000Cの画像・動画
  • Jackery ポータブル電源 1000 Plus JE-1000Cのピックアップリスト
  • Jackery ポータブル電源 1000 Plus JE-1000Cのオークション

Jackery ポータブル電源 1000 Plus JE-1000CJackery Japan

最安価格(税込):¥95,980 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月

  • Jackery ポータブル電源 1000 Plus JE-1000Cの価格比較
  • Jackery ポータブル電源 1000 Plus JE-1000Cのスペック・仕様
  • Jackery ポータブル電源 1000 Plus JE-1000Cのレビュー
  • Jackery ポータブル電源 1000 Plus JE-1000Cのクチコミ
  • Jackery ポータブル電源 1000 Plus JE-1000Cの画像・動画
  • Jackery ポータブル電源 1000 Plus JE-1000Cのピックアップリスト
  • Jackery ポータブル電源 1000 Plus JE-1000Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ポータブル電源 > Jackery Japan > Jackery ポータブル電源 1000 Plus JE-1000C

『NTT-Xストアで会員割引 106000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jackery ポータブル電源 1000 Plus JE-1000C」のクチコミ掲示板に
Jackery ポータブル電源 1000 Plus JE-1000Cを新規書き込みJackery ポータブル電源 1000 Plus JE-1000Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

NTT-Xストアで会員割引 106000円

2023/10/08 17:18(1年以上前)


ポータブル電源 > Jackery Japan > Jackery ポータブル電源 1000 Plus JE-1000C

クチコミ投稿数:12986件

【ショップ名】NTT-Xストア

【価格】106000円

【確認日時】10/8 17時

【その他・コメント】
会員登録した人への割引クーポンでの特価です。ポイントとかではないので、即値引きです。
私ももちろん会員です。ちょうどこのクラスが欲しかったので思案中です。クーポンの適用がいつまでかはわかりません。
今日だけ!って表示されてますが、昨日もあったのを確認してますので、、、数量制限ですかね?

書込番号:25454235

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2023/10/09 15:29(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

貴重な情報ありがとうございます。

10月9日未明に発注しました。

台数限定と記載があるので在庫限りではないでしょうか。

購入されるのであれば急がれた方が良いと思います。

書込番号:25455655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12986件

2023/10/09 15:44(1年以上前)

>★不定期オヤジ★さん

お役に立てて幸いです。

車内でIH調理器を使いたくて1000W級が欲しいのですが、やはり10万って簡単にはだせませんよね〜。
特に最近HIKOKIの冷温庫を買ったばかりですので、、、

私はもう少し様子見します。

書込番号:25455677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12986件

2023/10/10 00:29(1年以上前)

今見たら完売してました。買えた方、おめでとうございます。

書込番号:25456344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/11 03:42(1年以上前)

リン酸鉄タイプの2000Wh(2048)タイプの相場は約13万円ですので
重いですけど

半固体タイプ販売中、個体タイプ近日発売に付きリン酸鉄タイプは以前より安くなりました

書込番号:25457880

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jackery Japan > Jackery ポータブル電源 1000 Plus JE-1000C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Jackery ポータブル電源 1000 Plus JE-1000C
Jackery Japan

Jackery ポータブル電源 1000 Plus JE-1000C

最安価格(税込):¥95,980発売日:2023年 7月 価格.comの安さの理由は?

Jackery ポータブル電源 1000 Plus JE-1000Cをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング