Jackery ポータブル電源 1000 Plus JE-1000CJackery Japan
最安価格(税込):¥89,300
(前週比:-111円↓
)
発売日:2023年 7月
ポータブル電源 > Jackery Japan > Jackery ポータブル電源 1000 Plus JE-1000C
シガーソケットから充電するとケーブルとプラグが物凄く熱くなって溶けて壊れてしまいます。不良品なのか製品の使用なのかわかりません。他に同じ状況の方はいらっしゃいますでしょうか?😢
書込番号:25927697 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
12Vですよね。
違うコードでも同じことが起きるなら、点検に出したほうがいいでしょう。
書込番号:25927712
0点
>ゆきおじxさん
> シガーソケットからの充電
充電ポート DC:12-60V/11A ヒューズが切れずに
ソケットが溶ける接触不良の状態での充電だったのでは。
書込番号:25927754
1点
お車がトラックとかで24Vシガーってことないですよね?
うちは軽バンで12Vシガーでずっと繋ぎっぱなしですが、溶けるとかは当然ありません。昨年の今頃購入で初期充電を屋内でやったあとはずっとシガー充電です。
12Vでそうなるのであればケーブルの不具合じゃないですかね?
書込番号:25963052
0点
「Jackery Japan > Jackery ポータブル電源 1000 Plus JE-1000C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/11/16 12:53:18 | |
| 3 | 2024/02/21 19:49:59 | |
| 0 | 2024/02/02 21:11:51 | |
| 1 | 2023/12/27 21:39:42 | |
| 1 | 2023/11/27 17:44:26 | |
| 0 | 2023/11/24 6:48:06 | |
| 2 | 2023/11/21 19:46:09 | |
| 2 | 2023/11/24 3:25:32 | |
| 4 | 2023/10/11 3:42:20 |
「Jackery Japan > Jackery ポータブル電源 1000 Plus JE-1000C」のクチコミを見る(全 25件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ポータブル電源
(最近3年以内の発売・登録)










