『水の味は?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥181,651

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥181,651

エディオン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥181,651¥209,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥209,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

本製品は製水器です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Belle Water BW-1500Wの価格比較
  • Belle Water BW-1500Wのスペック・仕様
  • Belle Water BW-1500Wのレビュー
  • Belle Water BW-1500Wのクチコミ
  • Belle Water BW-1500Wの画像・動画
  • Belle Water BW-1500Wのピックアップリスト
  • Belle Water BW-1500Wのオークション

Belle Water BW-1500Wグリーンコアテック

最安価格(税込):¥181,651 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月

  • Belle Water BW-1500Wの価格比較
  • Belle Water BW-1500Wのスペック・仕様
  • Belle Water BW-1500Wのレビュー
  • Belle Water BW-1500Wのクチコミ
  • Belle Water BW-1500Wの画像・動画
  • Belle Water BW-1500Wのピックアップリスト
  • Belle Water BW-1500Wのオークション

『水の味は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Belle Water BW-1500W」のクチコミ掲示板に
Belle Water BW-1500Wを新規書き込みBelle Water BW-1500Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

水の味は?

2024/05/24 19:02(1年以上前)


浄水器・整水器 > グリーンコアテック > Belle Water BW-1500W

クチコミ投稿数:2件

どなたか実際の機器で作った水を飲んだ事がある方に質問です。
水の味はどんな感じでしょうか?
ミネラルが入っているとの事ですが、硬水っぽい味でしょうか?
展示品を見に行きたいのですが遠いので教えて頂けると助かります。

書込番号:25746611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/29 21:39(1年以上前)

昨年購入しましたので私の意見をお伝えします。

水の味は軟水よりは硬水寄りな感じがしますが「硬い」という感じはないと思います。
カルキの臭いは全くありませんので、クセの無い飲み易い水だと思います。
無味無臭の水ですが純水とは少し違うようには思いますが岩清水と言うほどではありません。
私の家族は冷たい水が苦手なので問題ないですが、蛇口から出てくる水は常温水です。
夏は冷水の機能はあっても良いかもしれませんね。 参考にしてください。

書込番号:25753131 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/05/30 19:59(1年以上前)

返答をありがとうございました。
ミネラルが入っているとHPにありましたので結構強い硬水かと思っていました。
硬水だと私の体質上お腹に弱い可能性があるかなと心配していたのですが、安心しました。
参考になりました。また水は常温なのですね。
色々と有難うございます!

書込番号:25754209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/03 20:30(1年以上前)

水なんだから味なんてないわよ

書込番号:25797037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グリーンコアテック > Belle Water BW-1500W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Belle Water BW-1500W
グリーンコアテック

Belle Water BW-1500W

最安価格(税込):¥181,651発売日:2023年 5月 価格.comの安さの理由は?

Belle Water BW-1500Wをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング