『NEC歴長いが。。』のクチコミ掲示板

2023年 8月 3日 発売

LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]

  • 16.0型ワイドWQUXGA(3840×2400)有機ELディスプレイを備えたノートPC。CPUはインテル Core i7 13700Hを搭載。
  • 「デュアルファン冷却システム」で複数のヒートパイプとファンが本体を効率よく冷却し、プロセッサー本来の性能を最大限に発揮させる。
  • マイクの集音範囲を限定、あるいは部屋の大きさに合わせてスピーカーからの音声の残響を抑える「ミーティング機能」を搭載しオンライン会議が快適。
LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック] 製品画像

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥224,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥224,800

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥224,800¥224,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i7 13700H (Raptor Lake)/14コア CPUスコア(PassMark):26141 ストレージ容量:SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Arc A570M OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2.5kg LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]の価格比較
  • LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]のスペック・仕様
  • LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]のレビュー
  • LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]のクチコミ
  • LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]の画像・動画
  • LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]のピックアップリスト
  • LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]のオークション

LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]NEC

最安価格(税込):¥224,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 8月 3日

  • LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]の価格比較
  • LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]のスペック・仕様
  • LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]のレビュー
  • LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]のクチコミ
  • LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]の画像・動画
  • LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]のピックアップリスト
  • LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]

『NEC歴長いが。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]」のクチコミ掲示板に
LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]を新規書き込みLAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

NEC歴長いが。。

2024/08/28 13:16(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]

クチコミ投稿数:1件

これは、すぐに時代遅れのパソコンになるのが分かってて、この値段払う人ってお金持ちだよ。2年で買い換えるなら買っていいモノ。22万だよ?よーく考えよー。

書込番号:25868378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2024/08/28 13:57(1年以上前)

まだ筆ぐるめが入っているんだね。
自分が買うとしても、余計なソフトが入っていないビジネスモデルを選ぶかな。

書込番号:25868422

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2024/08/28 14:02(1年以上前)

価格.comで性能と価格調べるに、4KでこのCPU性能ならこんなもんでは?という気もするけど。

文句が出るとしたら、16インチに4Kが必要か?とか、GPUがArc A570Mだとか当たりかなと。
ゲームノートなら、もう一,二段低解像度なら、安くて高性能なゲームノートはありますからね。

少なくともゲーム目的の人は買わないでしょうが。
今のNECは、ビジネス向けメーカーであって、ゲームPCメーカーでは無いですし。この性能とサイズで4Kが刺さるという人がいるのなら、その人は多少高くてもこれが欲しいとなるのでしょう。それが商売。

書込番号:25868430

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/08/28 14:26(1年以上前)

この商品は台数限定記念モデルであり、正規流通品は27万円、直販での販売は終了した商品です。

今年のNECの16インチIntel版フラグシップはさらに性能が低い下記ですが、完売状態が続いています。
https://kakaku.com/item/K0001598170/

書込番号:25868461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]
LAVIE NEXTREME Infinity XF950/GAB PC-XF950GAB [アルマイトブラック]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング