EE-DD35-HA [グレー]
- 清潔な蒸気でリビングや寝室に快適な潤いを届けるスチーム式加湿器。長時間加湿ができ、就寝時にも便利。
- 沸とうさせたきれいな蒸気を約65度まで冷まして部屋を加湿。広口容器で給水も湯捨ても楽。
- 「チャイルドロック」「ふた開閉ロック」「転倒湯もれ防止構造」を搭載した安心設計。湿度と室温のデュアルセンサーが快適な湿度に自動でコントロール。
加湿器 > 象印 > EE-DD35-HA [グレー]
本機(EE-DD35)と前機種(EE-DC35)と、スペックもサイズもデザインも同じように見えますが、どこが違うのでしょうか??
書込番号:25371629 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
違い無いですよ
ほぼ何も変えていないけど、型番変えて新製品扱いして値段を維持する事をメーカーがよくやります
https://hikakumo.com/ee-dd50-dd35-ee-dc50-dc35/
書込番号:25371689 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
加湿器はほぼ完成した製品ジャンルなので、新製品出ても違いはまず無いです。
ただ、毎年モデルチェンジするのが業界の常なので、何らか変えて新製品を出します。
少しでも安く買いたいのなら、旧モデルがオススメです。
書込番号:25378973
11点
さすがに5~6年前のだと買い替えても良さそうです?
見覚えないボタンも写真見る限り付いていそうですし。
まあやってる事は30年前の象印ジャー開けっぱなしから変わらないのだろうけれど。
サイズも50に上げたい気がする。
書込番号:25518792 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自己レス
まあそうだろうとは思ってたけど、5、6年前の加湿器と全くそのまま。
、、、いや、2.2lから3.0lの変化になるが、本体は若干軽くなった気がする!ホント若干だけど
あと、明らかに上蓋の取り外しギミックが分かりやすくなってる。
取り外しボタンいるのかどうかの議論はさておき。
写真見てボタン増えてる!
って思ったのはただの「明るさ切替」ボタン、、、
要らねえ、、、
自分の買換え理由の一つの2.2→3.0へのグレードアップは
たかが.8だけどまあそれなりに水補給が楽には。
マンションの6畳には加湿量/hは350 mLで充分、、オーバースペックかも。
一軒家ではそうはいかないかもね。
書込番号:25535656
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「象印 > EE-DD35-HA [グレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/11/18 15:42:58 | |
| 4 | 2023/12/07 2:00:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
加湿器
(最近3年以内の発売・登録)








