『ARGBコントロールについて』のクチコミ掲示板

2023年 8月 8日 発売

UNI FAN SL-INFINITY REVERSE BLADE UF-RS-SLIN120-1W [ホワイト]

最安価格(税込):

¥2,879

(前週比:-198円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,879

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,879¥7,689 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

コネクタ:4pin 最大風量:63.6CFM 最大ノイズレベル:32dB PWM:○ 個数:1個 UNI FAN SL-INFINITY REVERSE BLADE UF-RS-SLIN120-1W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UNI FAN SL-INFINITY REVERSE BLADE UF-RS-SLIN120-1W [ホワイト]の価格比較
  • UNI FAN SL-INFINITY REVERSE BLADE UF-RS-SLIN120-1W [ホワイト]のスペック・仕様
  • UNI FAN SL-INFINITY REVERSE BLADE UF-RS-SLIN120-1W [ホワイト]のレビュー
  • UNI FAN SL-INFINITY REVERSE BLADE UF-RS-SLIN120-1W [ホワイト]のクチコミ
  • UNI FAN SL-INFINITY REVERSE BLADE UF-RS-SLIN120-1W [ホワイト]の画像・動画
  • UNI FAN SL-INFINITY REVERSE BLADE UF-RS-SLIN120-1W [ホワイト]のピックアップリスト
  • UNI FAN SL-INFINITY REVERSE BLADE UF-RS-SLIN120-1W [ホワイト]のオークション

UNI FAN SL-INFINITY REVERSE BLADE UF-RS-SLIN120-1W [ホワイト]LIAN LI

最安価格(税込):¥2,879 (前週比:-198円↓) 発売日:2023年 8月 8日

  • UNI FAN SL-INFINITY REVERSE BLADE UF-RS-SLIN120-1W [ホワイト]の価格比較
  • UNI FAN SL-INFINITY REVERSE BLADE UF-RS-SLIN120-1W [ホワイト]のスペック・仕様
  • UNI FAN SL-INFINITY REVERSE BLADE UF-RS-SLIN120-1W [ホワイト]のレビュー
  • UNI FAN SL-INFINITY REVERSE BLADE UF-RS-SLIN120-1W [ホワイト]のクチコミ
  • UNI FAN SL-INFINITY REVERSE BLADE UF-RS-SLIN120-1W [ホワイト]の画像・動画
  • UNI FAN SL-INFINITY REVERSE BLADE UF-RS-SLIN120-1W [ホワイト]のピックアップリスト
  • UNI FAN SL-INFINITY REVERSE BLADE UF-RS-SLIN120-1W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > LIAN LI > UNI FAN SL-INFINITY REVERSE BLADE UF-RS-SLIN120-1W [ホワイト]

『ARGBコントロールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「UNI FAN SL-INFINITY REVERSE BLADE UF-RS-SLIN120-1W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
UNI FAN SL-INFINITY REVERSE BLADE UF-RS-SLIN120-1W [ホワイト]を新規書き込みUNI FAN SL-INFINITY REVERSE BLADE UF-RS-SLIN120-1W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ARGBコントロールについて

2024/08/16 19:29(1年以上前)


ケースファン > LIAN LI > UNI FAN SL-INFINITY REVERSE BLADE UF-RS-SLIN120-1W [ホワイト]

クチコミ投稿数:7件

これのライティング、ファンコントロールをどう設定するか分かりません
やはりマザーボード直じゃなくコントローラーに繋がないといけないのでしょうか?
その場合コントローラーは別で買っているユニファン3個セットのやつに付属しているコンローラーに着ければ良いのでしょうか?
また、繋ぐためには間になにか挟まないと出来ないと思いますがそれがどれだか分かりません。
教えていただけると助かります。
説明下手ですみません、よろしくお願いします

書込番号:25853152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Solareさん
クチコミ投稿数:10211件Goodアンサー獲得:1013件

2024/08/16 19:37(1年以上前)

Lianliのファンの場合こういう1枚づつバラで買うと接続端子からファンコントロール用の4pinとマザーに繋ぐARGB端子とに分かれたケーブルが付いてるはずなので、それでそれぞれマザーに繋いでマザーでコントロールです。

別途コントローラーを買うか3個パックとかある物には付いてきますがこちらならまた違うケーブルが付いていて1本で接続してコントローラーでL-Connect 3などでファンの速度やARGBの色設定ができるようになります。

書込番号:25853157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2024/08/16 20:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。
マザーで弄るとはLコネクトは使わずにBIOS画面ででライティングとファンの制御をするって認識であっていますでしょうか?

書込番号:25853197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Solareさん
クチコミ投稿数:10211件Goodアンサー獲得:1013件

2024/08/16 20:16(1年以上前)

それであってます。

自分はLianliのファン好きで色々使ってますが自分が使ってるユニファン SL-INFの140mmは今のところ3個パックは無くて単品しかないのでマザーの制御で使ってます。

L-Connectは使ってません。

もう一台の120mmファンの方はコントローラーとL-Connectで使っております。

書込番号:25853203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2024/08/16 20:36(1年以上前)

ありがとうございます!

ちなみになんですけど今回エクステンションケーブルと120mm3連ケースファンを一緒に買っていて、マザボのUSBが足りず分岐ケーブルを使い2つのコントローラーに繋ぐ方法をとった所、Lコネクトで認識されなくなります(分岐せず1つだけをマザボに直だと認識されます)
これは仕様なかんじですか?
また対処法あればご教授頂けると幸いです

書込番号:25853220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Solareさん
クチコミ投稿数:10211件Goodアンサー獲得:1013件

2024/08/16 20:48(1年以上前)

自分も同じことやって同じようになりました(^^;

つまり内部のUSBを分岐すると認識しなくなります。

変換名人 M/B USB変換 USB2.0 A to M/Bピンヘッダー USB2-MB/CAというのがAmazonにあってそれ使ってどちらかのUSB機器をそちらで使ってしのいでます。

外のUSBから引き込まないといけないのでコントローラーの置き場所に工夫が必要ですが、動作は確実です。

あと自分はコントローラー1個でファン10個使えてますので、数珠つなぎをうまくやれば1台で12個くらいまではいけるじゃないでしょうかね。

まずはコントローラー1台で次ぐ方法を考えてみて無理想なら変換ケーブル試してみて下さい。

書込番号:25853233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/08/16 21:05(1年以上前)

やっぱりそうなんですね。。。笑

ありがとうございます!!
とても助かりました頑張ってみます

書込番号:25853265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LIAN LI > UNI FAN SL-INFINITY REVERSE BLADE UF-RS-SLIN120-1W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UNI FAN SL-INFINITY REVERSE BLADE UF-RS-SLIN120-1W [ホワイト]
LIAN LI

UNI FAN SL-INFINITY REVERSE BLADE UF-RS-SLIN120-1W [ホワイト]

最安価格(税込):¥2,879発売日:2023年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

UNI FAN SL-INFINITY REVERSE BLADE UF-RS-SLIN120-1W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング