『楽天リーバイツでポイント15%還元』のクチコミ掲示板

2023年 8月 4日 発売

Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]

  • 広い画面でパワフルな性能を楽しめるタブレットPC。12.7型ワイドパネルのディスプレイとDolby Atmos対応の4基のJBLスピーカーを搭載。
  • 8コアプロセッサーを搭載し、高速で応答性の高いゲームプレイを実現。Wi-Fi 6対応により高速接続、低遅延で大容量データのダウンロードも快適。
  • 大容量バッテリーにより、約10時間の長時間駆動が可能。13MPウルトラワイドフロントカメラにより、クリアで快適なビデオ通話が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:12.7インチ 画面解像度:2944x1840 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:MediaTek Dimensity 7050/2.6GHz+2GHz Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]の価格比較
  • Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]の中古価格比較
  • Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]のスペック・仕様
  • Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]のレビュー
  • Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]のクチコミ
  • Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]の画像・動画
  • Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]のピックアップリスト
  • Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]

『楽天リーバイツでポイント15%還元』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]を新規書き込みLenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

楽天リーバイツでポイント15%還元

2023/10/17 09:20(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]

スレ主 gotogyuさん
クチコミ投稿数:31件

楽天リーバイツは,ここを経由して各種ストアから購入すると,楽天ポイントが付与されるというサイトです。

https://www.rebates.jp/

まず上記楽天リーバイツに行き,レノボのストアに入って購入すると,現在は15%のポイントが還元されます。

品薄で一時販売を中止していたLenovo Tab P12も,「最短 3-4 週間程度(ご決済日起算)で出荷予定」と販売が復活しているようです。2%offで価格が,\48,833。そこから,15%のポイント還元ですから,実質,41508円で買えるので,かなりお買い得ではないでしょうか。

私はだいぶん前に購入済みで,上記の購入方法を実際試してみたわけではないので,間違っていたらご容赦ください。
これから購入を検討されている方の参考になればと思い,投稿いたしました。

書込番号:25466952

ナイスクチコミ!14


返信する
スレ主 gotogyuさん
クチコミ投稿数:31件

2023/10/18 11:39(1年以上前)

表記に誤りがありました。訂正しておわびいたします。

楽天リーバイツ → 楽天リーベイツ

書込番号:25468489

ナイスクチコミ!1


toming33さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/24 13:52(1年以上前)

消費税はポイント付与対象外なので、
\48,833の税抜き金額44,393円×15%=6659ポイント還元で
実質42,174円かと思います。計算間違えてたらすみません。
それでもとてもお得でしたね。

書込番号:25476447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2023/10/25 00:01(1年以上前)

15%じゃなく1.5%ですね。
主さんの勘違いなのか、楽天お得意の改悪なのか、レノボが急にしみったれたのか、ようわかりませんが、ショボっ!!

書込番号:25477187

ナイスクチコミ!2


toming33さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/25 14:30(1年以上前)

>はっぴーきゃっとさん

今月2回ほど15%になっている時期がありました。
例年だと、12月に20%になっていますよ。9月にも20%やっていました。
次回のポイントアップを待ちましょう。

書込番号:25477806

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件

2023/10/26 11:38(1年以上前)

私は楽天カードを所持してて、付加されたポイントを毎月の支払いに充てることができるので、まさに実質15%引きで買えることになりますね。

書込番号:25478904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gotogyuさん
クチコミ投稿数:31件

2023/10/26 15:51(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございます。

toming33さん、ポイントの対象は、税抜き価格ですね。ご指摘勉強になりました。

ポイント率については、私が見ていた時点から、15 → 4 → 1.5 と下がってきました。

20%は見たことがなかったですが、こちらの価格コムで各商品の価格変動を見ていると、最低価格との差が1~2万円というはざらなので、価格変動も見ておかないと、本当に得かは分かりませんね。最低価格でポイント還元が最高なら、理想的なんですがね… 12月にかけての推移を見守りたいと思います。

書込番号:25479203

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]
Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]をお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング