『イヤホンから音が出ない』のクチコミ掲示板

2023年 8月 4日 発売

Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]

  • 広い画面でパワフルな性能を楽しめるタブレットPC。12.7型ワイドパネルのディスプレイとDolby Atmos対応の4基のJBLスピーカーを搭載。
  • 8コアプロセッサーを搭載し、高速で応答性の高いゲームプレイを実現。Wi-Fi 6対応により高速接続、低遅延で大容量データのダウンロードも快適。
  • 大容量バッテリーにより、約10時間の長時間駆動が可能。13MPウルトラワイドフロントカメラにより、クリアで快適なビデオ通話が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:12.7インチ 画面解像度:2944x1840 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:MediaTek Dimensity 7050/2.6GHz+2GHz Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]の価格比較
  • Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]の中古価格比較
  • Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]のスペック・仕様
  • Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]のレビュー
  • Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]のクチコミ
  • Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]の画像・動画
  • Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]のピックアップリスト
  • Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]

『イヤホンから音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]を新規書き込みLenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンから音が出ない

2023/12/15 20:11(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]

スレ主 けい1600さん
クチコミ投稿数:226件

昨日こちらが届き持っていたワイヤレスイヤホンをブルートゥース接続したのですが音が出ません
何か設定等ありますか?
イヤホンはオーディオテクニカ
SOLID BASS ATH-CKS50TWです
Xperiaのスマホではちゃんと使えるのでイヤホンに問題はないと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:25547218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 けい1600さん
クチコミ投稿数:226件

2023/12/15 20:28(1年以上前)

Amazonmusic、youtube、フールで確認しました

書込番号:25547243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2023/12/15 20:43(1年以上前)

マニュアル37ページから。
>対応コーデック Qualcomm aptX Adaptive audio、Qualcomm® aptX audio、AAC、SBC
https://www.audio-technica.co.jp/document/ATH-CKS50TW/pdf/UM/ATH-CKS50TW-UM-JA.pdf

開発者向けオプションでBluetoothコーデックで、上記のコーデックに対応しているか分かりませんか?

書込番号:25547269

ナイスクチコミ!1


スレ主 けい1600さん
クチコミ投稿数:226件

2023/12/15 20:55(1年以上前)

>キハ65さん
早い返信ありがとうございます
オーディオテクニカ
ATH-M50xBT2では聞こえました

ATH-CKS50TWはAACで繋がってるので対応してますよね?

書込番号:25547288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 けい1600さん
クチコミ投稿数:226件

2023/12/16 16:32(1年以上前)

オーディオテクニカのアプリでATM‐M50xBTのイヤホンをAACに変更すると、音が出ませんでした。
なのでコーデックがAACだと音が出ないみたいです。
なのでATM-CKS50TWをaptX Adaptiveに変更して見ましたがAACのまま変わりません。
XperiaのスマホではaptX Adaptiveに変更して繋げられるので、このタブレットの問題なのかな?と…

書込番号:25548348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 けい1600さん
クチコミ投稿数:226件

2023/12/16 18:19(1年以上前)

現在所有してる方が、AACで使えてるか気になります。
使えてるなら自分の物が不良品ナノカナ?と

書込番号:25548493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 けい1600さん
クチコミ投稿数:226件

2023/12/16 20:58(1年以上前)

取り敢えずLenovoのサポートAACで音が出ない事と対応コーデックについてメールでで問い合わせしてみました。
先程、Ankerのsoundcore3というbluetoothスピーカーに繋いでみました。
開発者向けオプションで見るとSBCで接続されてるようです。
これも音が出ません?
不良品なのかな?

書込番号:25548715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 けい1600さん
クチコミ投稿数:226件

2023/12/21 18:22(1年以上前)

Lenovoより問い合わせの返信がないありましたので、本文切り取り載せときます。
自分のは相性なのか、不良なのかは解りません。
他の所有者が使えてるのか気になるところですが書き込まないので、このスレは解決済みにしときます。(解決はしてないですが)
以下本文切り取り乗せるので対応コーデックは解ったので、これから買う人の為になれば…

お問い合わせいただいた件について、確認が出来ましたので
回答をさせて頂きます。

お問い合わせいただいたタブレットのBluetooth対応コーデックは以下となります。
・SBC
・AAC
・Qualcomm AptXオーディオ
・Qualcomm AptX HDオーディオ
・LDAC

Android端末でのBluetoothコーデックの確認方法は以下の方法となります。

(確認方法)
「設定」→「端末情報」→「ソフトウェアバージョン」を7回タップ→「一般設定」→
「開発者向けオプション」→「Bluetoothオーディオコーデック」をタップすると表示されます。

また、他社製品とのBluetoothに関する互換性の検証は出来ない為、
利用の状況につきましては保証いたしかねます。
ご期待に沿える回答が出来ず誠に申し訳ございません。

何卒よろしくお願い申し上げます。

書込番号:25554911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 けい1600さん
クチコミ投稿数:226件

2023/12/21 18:27(1年以上前)

あっスミマセン
何か嫌な言い方に(汗)
書き込まないので→書き込み無いので
予測変換使うと…

書込番号:25554918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2023/12/21 20:27(1年以上前)

スマホとペアリングしているので、マルチポイントの主従関係が逆になっているのでは?
@スマホとのペアリングを解除し、Bluetooth機能をオフにする。
Aタブレットとのペアリングを解除し、再度ペアリングからやり直す。

イヤホンにリセット機能があるなら、リセットしましょう。

あと、接続するイヤホン毎に音量が記憶されるので、最小になっていたりミュートに
なっていないかも確認。

書込番号:25555058

ナイスクチコミ!0


スレ主 けい1600さん
クチコミ投稿数:226件

2023/12/21 22:17(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
返信ありがとうございます。
スマホと一緒に繋げて無いので違いますね

書込番号:25555245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2023/12/21 23:46(1年以上前)

じゃぁ、諦めかな。

書込番号:25555367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]
Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]をお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング