Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]
- 広い画面でパワフルな性能を楽しめるタブレットPC。12.7型ワイドパネルのディスプレイとDolby Atmos対応の4基のJBLスピーカーを搭載。
- 8コアプロセッサーを搭載し、高速で応答性の高いゲームプレイを実現。Wi-Fi 6対応により高速接続、低遅延で大容量データのダウンロードも快適。
- 大容量バッテリーにより、約10時間の長時間駆動が可能。13MPウルトラワイドフロントカメラにより、クリアで快適なビデオ通話が可能。
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
- Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
- 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 8月 4日
『キーボードを繋げたい』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]
【困っているポイント】
【使用期間】
【利用環境や状況】
【質問内容、その他コメント】
購入を検討していますが、キーボードが付属していないようです。市販の例えばブルートゥースのキーボードなどを使うことはできるのでしょうか?
書込番号:25616393
0点
・Lenovo Tab P12 12.7inch ZACH0002JP TPUケース付き Bluetooth タッチパッド キーボード US配列 (オールブラック)
https://amzn.asia/d/cOSxt2Z
USキーボード付きの専用カバーがあります。
日本語キーボード希望の場合は別体となります。
書込番号:25616442
![]()
1点
>Alexanderthegreatさん
通常、親機(パソコンやタブレット、スマホ)側にBluetooth機能があれば、Bluetoothキーボードのペアリング(使用)は可能です。
書込番号:25616608
![]()
0点
下記のような製品セットがあるから、当然Bluetoothキーボードは使えます。
>Lenovo Tab P12 2023年版 (12.7インチ) Bluetooth ワイヤレス 折りたたみ キーボード と 反射防止 液晶保護フィルム セット
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mediacover/tb-foldkeyboard-k0001557803.html
書込番号:25618004
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/09/17 21:01:55 | |
| 4 | 2024/11/13 23:39:19 | |
| 1 | 2024/10/07 20:12:09 | |
| 0 | 2024/09/20 0:13:51 | |
| 2 | 2024/07/12 19:45:40 | |
| 4 | 2024/06/24 12:54:17 | |
| 6 | 2024/05/30 22:36:13 | |
| 2 | 2024/03/04 18:26:24 | |
| 4 | 2024/02/12 12:21:00 | |
| 3 | 2024/02/11 9:24:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







