『ISETAN Z10 495,000円 いい値段』のクチコミ掲示板

2023年 8月26日 発売

Z10 [Aluminium White]

  • コールドブリュー機能を搭載した全自動コーヒーマシン。32種類のメニューを備え、ホットやコールドのコーヒーもワンタッチで楽しめる。
  • 挽き目は5種類から選択可能でエスプレッソ向けの極細挽きから、コールドブリューやコーヒー向けの粗挽きまで、幅広く対応する。
  • 4.3型のタッチディスプレイを搭載し、セレクションメニューから直感的な操作が可能。
最安価格(税込):

¥485,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥485,000

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥485,000¥499,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2杯 コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 Z10 [Aluminium White]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z10 [Aluminium White]の価格比較
  • Z10 [Aluminium White]のスペック・仕様
  • Z10 [Aluminium White]のレビュー
  • Z10 [Aluminium White]のクチコミ
  • Z10 [Aluminium White]の画像・動画
  • Z10 [Aluminium White]のピックアップリスト
  • Z10 [Aluminium White]のオークション

Z10 [Aluminium White]JURA

最安価格(税込):¥485,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 8月26日

  • Z10 [Aluminium White]の価格比較
  • Z10 [Aluminium White]のスペック・仕様
  • Z10 [Aluminium White]のレビュー
  • Z10 [Aluminium White]のクチコミ
  • Z10 [Aluminium White]の画像・動画
  • Z10 [Aluminium White]のピックアップリスト
  • Z10 [Aluminium White]のオークション

『ISETAN Z10 495,000円 いい値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z10 [Aluminium White]」のクチコミ掲示板に
Z10 [Aluminium White]を新規書き込みZ10 [Aluminium White]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

ISETAN Z10 495,000円 いい値段

2023/08/08 22:57(1年以上前)


コーヒーメーカー > JURA > Z10 [Aluminium White]

スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

伊勢丹で先行発売してたんだね。

Z10 【NEW】
JURA全自動コーヒーマシンの最上位モデル。JURA独自の抽出技術である高い圧力によるパルス抽出によって、これまで作れなかったコールドブリューコーヒーが抽出可能になりました。ワンタッチでホットもコールドも楽しめます。
8月26日(土)発売の新モデルとなります。先行予約販売をいたします。
*お届けは8月中旬頃の予定です。
Z10 495,000円

https://www.mistore.jp/store/shinjuku/shops/living/kitchen_dining/shopnews_list/shopnews0573.html

書込番号:25376057

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/08/08 23:10(1年以上前)


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/08/08 23:34(1年以上前)

$3,998 = 572,173 円

https://www.amazon.com/Jura-15361-Z10-Aluminum-White/dp/B095J6NKPK?th=1

書込番号:25376103

ナイスクチコミ!1


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/08/09 00:00(1年以上前)


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/08/09 00:07(1年以上前)

値段の差は大きいかなぁ。

書込番号:25376136

ナイスクチコミ!0


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/08/09 18:50(1年以上前)


クチコミ投稿数:92件

2024/06/16 19:51(1年以上前)

年間300日使用するとして、1日3杯で計算すると、
メンテナンス費用 1杯 60円
豆代 1500円/200g 1杯 75円
合計 1杯 135円
これ、マシン代は含まず。
10年x 900杯=9000杯 1杯55円

10年壊れずに使用して、1杯190円
至福の味はプライスレス。ただし、財力必須。

書込番号:25775121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2024/06/18 21:20(1年以上前)

https://homecoffeeexpert.com/jura-z10-review/

もう、ファイナルカウントダウンだな

書込番号:25777882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2024/06/23 11:24(1年以上前)

わぁー、壊れたぁ。。。
来月以降、大丈夫かなぁー
それにしても維持費が高くつくな
シーガルフォー使っているから、浄水パーツは使わないでOKかなぁ。。

書込番号:25783783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2024/06/25 19:26(1年以上前)

デロンギと比較して、洗い物が少ないのが良きかな。
ミルクコンテナは冷蔵庫に入れて、使い終わったら食洗機で洗浄。
UIは確かに悪いな。よくこんなUI設計で、社内審査が通ったなぁ。さすがスイス。

書込番号:25786845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2024/06/25 20:09(1年以上前)

珈琲カス受けやトレイの作りは、デロンギの勝ち。
Juraもまだまだだね。高いわりに、色々手抜きしてんじゃねぇかよ。
それにしても、トレイに水溜まり過ぎ。どんだけ洗浄してんだよ。
トレイをもっと深めにして大容量にせんかい。
そう言えば、水タンクがデロンギより大容量になって嬉しかったけど、
ぬか喜びでした。大した量のコーヒー入れていないのに、すぐ空になる。
また言うけど、どんだけ洗浄してんだよ。
潔癖症マシンかい。

書込番号:25786881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2024/06/26 22:24(1年以上前)

米国では4000ドルらしいから、160円計算で64万円。
日本の方が安い。お得だね。笑

書込番号:25788216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2024/06/27 14:10(1年以上前)

ダメダメUIは本当に困ったものだ。
間違って押してしまうから、タッチ画面じゃなくとクルクルボタンの方を利用するようになった。
高い液晶画面を採用している意味がない、まったく。

書込番号:25788810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2024/07/17 10:25(1年以上前)

水の消費がデロンギ以上に激しい。
どんだけ洗浄してんだい。

書込番号:25814477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JURA > Z10 [Aluminium White]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z10 [Aluminium White]
JURA

Z10 [Aluminium White]

最安価格(税込):¥485,000発売日:2023年 8月26日 価格.comの安さの理由は?

Z10 [Aluminium White]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング