『色展開』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『色展開』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信6

お気に入りに追加

標準

色展開

2024/02/29 20:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:42件

70の抽選外れ、250買いたいなーとディーラーに行ってますが、詳細が降りてこないとか。
よく映像で見るスモーキーブルーのツートン、できれば丸目…なんて仕様があればいいのにな。
いろんなサイト見てると、1STエディション以外はVXグレードしか丸目にできないとか。
ブルーはZXにしか設定ないとか見かけましたが、真実が知りたい。。。誰かリークできませんか?

今はネッツ店しか行ってないけど、いろんな店に声かけた方がいいのかな?
いろんな店に回ると転売ヤーと思われないかな?

今乗ってる車も丸9年、そろそろ次の四駆を買わせておくれ〜

書込番号:25642234

ナイスクチコミ!9


返信する
YASSY 824さん
クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:29件

2024/02/29 20:58(1年以上前)

〉今はネッツ店しか行ってないけど、いろんな店に声かけた方がいいのかな?

ランクルは元々トヨタ店の扱いですよ。営業マンも精通した人が多いと思います。
顧客(ライバル)も多いでしょうが割り当ても多いかと。

書込番号:25642244

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件

2024/02/29 21:04(1年以上前)

わかっとるんですが、昨年夏?〇〇トヨタに行って70,250の情報が入ったら教えて欲しいとお願いして帰りましたが、
完全無視されました。感じが悪いので・・・ネッツさんは今まで付き合いなかったけど自宅まで見積持ってきたり、
営業姿勢が気持ちよいんですよね。。。

書込番号:25642250

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:16件

2024/03/01 01:13(1年以上前)

>defender1972さん
やっぱりそうですか?私の地域(関西)の〇〇トヨタもそんな感じでネッツは一生懸命って感じで気持ちが良いです。
〇〇トヨタは淘汰される側になって欲しい。

書込番号:25642473

ナイスクチコミ!11


タムあさん
クチコミ投稿数:64件

2024/03/01 06:45(1年以上前)

自分の所もネッツが1番対応良かったです、トヨペット最悪でした、完全に人気車全く売ってくれない

書込番号:25642559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29529件Goodアンサー獲得:1638件

2024/03/01 08:51(1年以上前)

>defender1972さん

>70,250の情報が入ったら教えて欲しいとお願いして帰りましたが、
完全無視されました。感じが悪いので・・・

高級鮨店でも人気車販売店でも

金はあるから欲しいって素性のしれない(付き合いのない)一見客より
付き合いのある客との取引の方が安心して行えるからね

9年ですか
defender1972さんは今どのような車乗られていますか







書込番号:25642642

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/01 09:30(1年以上前)

せやかて四区 チャンネルは、色確定見たいですよ

確かに私の県内もトヨペットが最悪、トヨタが一番対応良いです、店長の違いだと思う

250欲しい客に対し 車を売るプロなら対応マニアル作ればいいのにと思う丁寧な断る対応あるのに店によって違う

書込番号:25642672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:575〜1243万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (758物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング