『税抜き9800円』のクチコミ掲示板

2023年 8月下旬 発売

FH-G3223Y(W) [シェルホワイト]

  • 約7秒で点火する「秒速タイマー」「秒速点火」や最大火力を60%に抑えて運転する「セーブモード」搭載の石油ファンヒーター。主に木造9畳まで対応する。
  • 手を汚さずに給油が可能なセーフティロック式カートリッジタンクを採用。燃焼中に給油タンクを抜くと、給油時自動消火装置が作動して消火する。
  • 燃焼中に揺れを感知すると作動する「対震自動消火装置」、一酸化炭素の濃度が基準以上になった場合、自動停止する「不完全燃焼防止装置」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 FH-G3223Y(W) [シェルホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-G3223Y(W) [シェルホワイト]の価格比較
  • FH-G3223Y(W) [シェルホワイト]のスペック・仕様
  • FH-G3223Y(W) [シェルホワイト]のレビュー
  • FH-G3223Y(W) [シェルホワイト]のクチコミ
  • FH-G3223Y(W) [シェルホワイト]の画像・動画
  • FH-G3223Y(W) [シェルホワイト]のピックアップリスト
  • FH-G3223Y(W) [シェルホワイト]のオークション

FH-G3223Y(W) [シェルホワイト]コロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 8月下旬

  • FH-G3223Y(W) [シェルホワイト]の価格比較
  • FH-G3223Y(W) [シェルホワイト]のスペック・仕様
  • FH-G3223Y(W) [シェルホワイト]のレビュー
  • FH-G3223Y(W) [シェルホワイト]のクチコミ
  • FH-G3223Y(W) [シェルホワイト]の画像・動画
  • FH-G3223Y(W) [シェルホワイト]のピックアップリスト
  • FH-G3223Y(W) [シェルホワイト]のオークション
RSS


「FH-G3223Y(W) [シェルホワイト]」のクチコミ掲示板に
FH-G3223Y(W) [シェルホワイト]を新規書き込みFH-G3223Y(W) [シェルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

税抜き9800円

2024/02/06 18:42(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > FH-G3223Y(W) [シェルホワイト]

スレ主 縄文01さん
クチコミ投稿数:3件 FH-G3223Y(W) [シェルホワイト]のオーナーFH-G3223Y(W) [シェルホワイト]の満足度5

【ショップ名】
アルプラザ平和堂
【価格】
9800円税抜き
【確認日時】
2月6日(購入)
【その他・コメント】
三菱の30年ほど前のモデルでまだ現役でしたが、点火音が恐ろしく大きく、少し臭うこともあり、まだ使えたけど安さに釣られ購入。
ヤマダ電機とかは13800円でしたのが、ここだけめちゃくちゃ安かった。他の機種も5000円ほど安かった。間違いなく2023年モデルです。

書込番号:25612452

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17件

2024/02/06 21:41(1年以上前)

破格の値段ですね、驚きです

どこのアルプラザでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25612698

ナイスクチコミ!0


スレ主 縄文01さん
クチコミ投稿数:3件 FH-G3223Y(W) [シェルホワイト]のオーナーFH-G3223Y(W) [シェルホワイト]の満足度5

2024/02/07 03:30(1年以上前)

金沢のアルプラザです。残念ながら最後の一台のようでした。10畳用はまだありました。これも普通より5000円程安かったです。

書込番号:25612948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2024/02/07 05:44(1年以上前)

ありがとうございます!
夕方行ってみます、また安い情報ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:25612971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 縄文01さん
クチコミ投稿数:3件 FH-G3223Y(W) [シェルホワイト]のオーナーFH-G3223Y(W) [シェルホワイト]の満足度5

2024/02/07 19:11(1年以上前)

今日ドンキホーテで税抜き10000ほどで22年モデルが売っていました。そんなに性能は変わらないと思うのでこれも悪く無いのでは?

書込番号:25613723

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コロナ > FH-G3223Y(W) [シェルホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FH-G3223Y(W) [シェルホワイト]
コロナ

FH-G3223Y(W) [シェルホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 8月下旬

FH-G3223Y(W) [シェルホワイト]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング