『Wi-Fiにつながらない』のクチコミ掲示板

2023年 8月中旬 発売

AirStation WSR-5400AX6P-BK [ブラック]

  • プレミアムモデルのWi-Fi 6対応ルーター。 「Wi-Fi EasyMesh」に対応し、手軽にメッシュネットワークを実現する。
  • TWT(Target Wake Time)対応で、スマホなど端末の待ち受け時間を制御してバッテリーを節約。5GHz×4本、2.4GHz×2本のハイパワーアンテナを内蔵。
  • ワイドバンド5GHzに対応したパソコンなどでは、従来より2倍のチャネル幅となる5GHz 160MHzに対応。「バンドステアリングLite」機能を搭載。
最安価格(税込):

¥12,980

(前週比:+990円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,980

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,980¥21,903 (48店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/30台/10人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-5400AX6P-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-5400AX6P-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-5400AX6P-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-5400AX6P-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-5400AX6P-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-5400AX6P-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-5400AX6P-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-5400AX6P-BK [ブラック]のオークション

AirStation WSR-5400AX6P-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥12,980 (前週比:+990円↑) 発売日:2023年 8月中旬

  • AirStation WSR-5400AX6P-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-5400AX6P-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-5400AX6P-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-5400AX6P-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-5400AX6P-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-5400AX6P-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-5400AX6P-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-5400AX6P-BK [ブラック]

『Wi-Fiにつながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-5400AX6P-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-5400AX6P-BK [ブラック]を新規書き込みAirStation WSR-5400AX6P-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fiにつながらない

2024/06/29 05:49(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-5400AX6P-BK [ブラック]

スレ主 ひろ456さん
クチコミ投稿数:33件

昨日からWi-Fiに繋がりません

教えてください

書込番号:25790712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11370件Goodアンサー獲得:1936件

2024/06/29 06:01(1年以上前)

電源抜いて30秒放置。

書込番号:25790716

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろ456さん
クチコミ投稿数:33件

2024/06/29 06:29(1年以上前)

放置したんですが
OCUがランプ4つのうち3つしか点灯してなくて
OCU壊れてますかね。

書込番号:25790731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろ456さん
クチコミ投稿数:33件

2024/06/29 06:31(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
OCU壊れてたらすぐに治らないですよね

書込番号:25790736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろ456さん
クチコミ投稿数:33件

2024/06/29 06:32(1年以上前)

ONU壊れてたら治らないですよね

書込番号:25790737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/29 07:23(1年以上前)

>ひろ456さん

> Wi-Fiにつながらない

ONUの電源を抜き差しして、直らないなら契約会社に連絡を
先日我が家もWi-Fiがアウト、ONUが全消灯電源アダプタがご臨終に
手持ちの電源アダプタで復旧しました。
契約会社に連絡修理来訪は6日後、15年使用したONU+電源アダプタが交換になりました
早めに連絡を

書込番号:25790773

ナイスクチコミ!2


スレ主 ひろ456さん
クチコミ投稿数:33件

2024/06/29 07:39(1年以上前)

>湘南MOONさん
ありがとうございます

authランプだけが光らないので
壊れてますかね。
9時に電話してみます

書込番号:25790779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > AirStation WSR-5400AX6P-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-5400AX6P-BK [ブラック]
バッファロー

AirStation WSR-5400AX6P-BK [ブラック]

最安価格(税込):¥12,980発売日:2023年 8月中旬 価格.comの安さの理由は?

AirStation WSR-5400AX6P-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング