『ブレス交換禁止』のクチコミ掲示板

2023年 8月10日 登録

スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,998,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:カレンダー(日/月) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9002 防水機能:100m/330フィート防水 スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のオークション

スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 8月10日

  • スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]

『ブレス交換禁止』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]」のクチコミ掲示板に
スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]を新規書き込みスカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

ブレス交換禁止

2023/10/29 08:22(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]

スレ主 ゴローsさん
クチコミ投稿数:11件

スカイドゥエラーの購入を検討しています。
先日正規店にてこのモデルはブレス交換が可能と伺いましたがネット情報を見ていると、

◎ ジュビリーからオイスター
× オイスターからジュビリー

さらにブレスも最近回収されると書いてあったのですが、
ブレス制限はともかく、今ついているブレスが返却されないという事などあるんでしょうか?

最近ブレス交換された方がいましたら、教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

書込番号:25482809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10件

2023/10/29 12:12(1年以上前)

>ゴローsさん
こんにちは、はじめまして
自分は最近336934を運良く手に入れましたが
オイスターの為、ジュビリーブレスをその場で発注させて頂きました。
よって交換は現時点では可能です。
オイスターブレス回収のお話しはありませんでした。
数週間経ちますが未だ納品はされておりません。
納品前にルールが変わると対応が不明なので、
納品まではドキドキですが…
その際、「GMTは現在交換不可」とのお話しもお聞きしております。

参考になれば幸いです。

書込番号:25483115

ナイスクチコミ!5


スレ主 ゴローsさん
クチコミ投稿数:11件

2023/10/29 20:40(1年以上前)

〉タケタケタケゾウさん

ブレス交換に出されたんですね。
ちなみにいつ頃でしょうか?

書込番号:25483777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/10/30 15:35(1年以上前)

>ゴローsさん
こんにちは、
ここひと月ぐらいの事です。
尚、自分はジュビリーブレスのみを発注しており、
交換作業自体は販売店の店頭でお願いしております。
 昨年126334をオイスターからジュビリーに変更した際には、
丸ごと預けて日ロレで交換したものを旧ブレスと共に店頭で受け取り
(2ヶ月程かかり)ましたが、
 今回も「どちらでも良いですよ」との事だったので、
3年マラソンした念願のスカイ自体はお持ち帰りして
毎日舐めるように眺めながら
ブレスの店頭到着連絡を今か今かと待っております。

参考になれば幸いです

書込番号:25484791

ナイスクチコミ!3


スレ主 ゴローsさん
クチコミ投稿数:11件

2023/10/30 15:55(1年以上前)

〉タケタケタケゾウさん

詳細教えていただき有難うございます。

タイミングの良い時にブレス交換出されましたね。
正規店に問合せたところ最近ルールが変わり、
元付いてたブレスは回収、ジュビリーからオイスターへの変更しか出来なくなった様です。

ジュビリー一択で探していたので、そうなると選択肢がさらに狭まるのでハードルが更に上がりますね...

3年も探されていたとの事で本当におめでとございます。
私も気長に探してみます。

書込番号:25484806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2023/10/30 17:46(1年以上前)

>ゴローsさん

初めまして。ちょっと前までは店舗によっては、店舗側でブレスを購入して、保有してるところもあったみたいですが、これも出来なくなったって聞きました。もしまだ在庫を持っているところがあれば変更できるかもしれないですね。

私はオイスターブレスのスカイですが、オイスターもいいですよ!

書込番号:25484916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ゴローsさん
クチコミ投稿数:11件

2023/10/30 20:41(1年以上前)

〉デイトナオセロさん
初めまして。
情報ありがとうございます!

オイスターもいいですよね。
でも実は5年ほど前に白文字盤を予約購入しているので、次はジュビリー青文字盤を狙ってます。
当時、青文字盤の予約が埋まっていて購入できなかった事もありジュビリーが出た時に再熱しました。

キャリバーも変わった事ですし、当分ディスコンもないと思うので気長に探します、

書込番号:25485134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KKK7さん
クチコミ投稿数:1件

2023/11/06 20:41(1年以上前)

仰る通りブレス交換は不可になりましたね。
ちょうどルール変更が10月の中頃だったので、狭間のタイミングだったと思います!
素材、色、ブレスまで希望通りにというのは、もはや奇跡です。
僕もジュビリー一択だったので、とても悩まされました💦正規店に希望のものが納品されるのは、おそらく一年に一本入るか入らないかのレベルでしょうね😂

書込番号:25494437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]
ロレックス

スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 8月10日

スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング