『ヴォクシー90リアモニターでプライムビデオ動画が止まる』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,890

(前週比:-90円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,890

風見鶏

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,890¥37,700 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マルチデバイス 幅x高さx奥行き:107x13x60mm 重量:0.09kg APP CASTII AN-S109IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APP CASTII AN-S109IIの価格比較
  • APP CASTII AN-S109IIのスペック・仕様
  • APP CASTII AN-S109IIのレビュー
  • APP CASTII AN-S109IIのクチコミ
  • APP CASTII AN-S109IIの画像・動画
  • APP CASTII AN-S109IIのピックアップリスト
  • APP CASTII AN-S109IIのオークション

APP CASTII AN-S109IIKEIYO

最安価格(税込):¥26,890 (前週比:-90円↓) 発売日:2023年 7月 7日

  • APP CASTII AN-S109IIの価格比較
  • APP CASTII AN-S109IIのスペック・仕様
  • APP CASTII AN-S109IIのレビュー
  • APP CASTII AN-S109IIのクチコミ
  • APP CASTII AN-S109IIの画像・動画
  • APP CASTII AN-S109IIのピックアップリスト
  • APP CASTII AN-S109IIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > その他車載機器 > KEIYO > APP CASTII AN-S109II

『ヴォクシー90リアモニターでプライムビデオ動画が止まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「APP CASTII AN-S109II」のクチコミ掲示板に
APP CASTII AN-S109IIを新規書き込みAPP CASTII AN-S109IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

その他車載機器 > KEIYO > APP CASTII AN-S109II

スレ主 toku167さん
クチコミ投稿数:105件

USBケーブルを少し触ると接続が切れてしまう時がある。こんな症状になってる方居ませんか?
とりあえず様子見てます。
それとYouTubeとネットフリックスは大丈夫ですがプライムビデオだけ前後モニターに同じ動画を再生してるときは
正常に動いていますが前をディスプレイオーディオにしたら後モニターの動画が止まってしまうのですが
同じ環境で使ってる方の検証をお願いします。

書込番号:25402178

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/08/30 12:26(1年以上前)

〉USBケーブルを少し触ると接続が切れてしまう時がある。こんな症状になってる方居ませんか?

最低限、ケーブルを交換しても状況が変わらない…とか何か試した事くらいは書こうよ。

じゃなきゃケーブル変えたら?でしかない。

書込番号:25402214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10198件Goodアンサー獲得:1428件

2023/08/30 13:08(1年以上前)

>toku167さん

USBケーブルを替えるか、接点復活剤は?

書込番号:25402272

ナイスクチコミ!0


スレ主 toku167さん
クチコミ投稿数:105件

2023/08/30 15:22(1年以上前)

自分でケーブルは交換してみました。
改善されないのでケーブルでは無いと判断しましたがサーポートに相談すると
サポートからケーブル交換してもらいました。けれど余り改善してません。
ただUSBを指し直したら、つながるので様子見てます。
後モニターはプライムビデオのみ止まります。リアモニターを使わない方は
ナビを使っている間は動画が止まるのである意味その方が都合がいいかも?

書込番号:25402386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2023/08/30 16:49(1年以上前)

ケーブルを交換しても変わらないのなら、USBコネクタ部分の劣化やホコリ等異物混入の疑いも。

書込番号:25402465

ナイスクチコミ!0


スレ主 toku167さん
クチコミ投稿数:105件

2023/08/30 19:52(1年以上前)

他のUSB機器なら問題なく使えてますし8月納車の新車なのでUSBに問題は無いと判断しました。
サポートからは製品の交換の提案もありましたが接続が切れる問題よりプライムビデオが後席モニターで
動かないことが重大な問題なので交換は保留してます。

書込番号:25402675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APP CASTII AN-S109II
KEIYO

APP CASTII AN-S109II

最安価格(税込):¥26,890発売日:2023年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

APP CASTII AN-S109IIをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る