『札幌大丸で聞いてみました。』のクチコミ掲示板

2023年 8月14日 登録

コスモグラフ デイトナ 126529LN [オイスターブレスレット ブライトブラック&ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,135,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4132 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 126529LN [オイスターブレスレット ブライトブラック&ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 126529LN [オイスターブレスレット ブライトブラック&ホワイト]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126529LN [オイスターブレスレット ブライトブラック&ホワイト]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126529LN [オイスターブレスレット ブライトブラック&ホワイト]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 126529LN [オイスターブレスレット ブライトブラック&ホワイト]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 126529LN [オイスターブレスレット ブライトブラック&ホワイト]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 126529LN [オイスターブレスレット ブライトブラック&ホワイト]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 126529LN [オイスターブレスレット ブライトブラック&ホワイト]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 126529LN [オイスターブレスレット ブライトブラック&ホワイト]のオークション

コスモグラフ デイトナ 126529LN [オイスターブレスレット ブライトブラック&ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 8月14日

  • コスモグラフ デイトナ 126529LN [オイスターブレスレット ブライトブラック&ホワイト]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126529LN [オイスターブレスレット ブライトブラック&ホワイト]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126529LN [オイスターブレスレット ブライトブラック&ホワイト]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 126529LN [オイスターブレスレット ブライトブラック&ホワイト]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 126529LN [オイスターブレスレット ブライトブラック&ホワイト]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 126529LN [オイスターブレスレット ブライトブラック&ホワイト]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 126529LN [オイスターブレスレット ブライトブラック&ホワイト]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 126529LN [オイスターブレスレット ブライトブラック&ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126529LN [オイスターブレスレット ブライトブラック&ホワイト]

『札幌大丸で聞いてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 126529LN [オイスターブレスレット ブライトブラック&ホワイト]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 126529LN [オイスターブレスレット ブライトブラック&ホワイト]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 126529LN [オイスターブレスレット ブライトブラック&ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

札幌大丸で聞いてみました。

2023/12/09 04:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126529LN [オイスターブレスレット ブライトブラック&ホワイト]

首都圏のみで、札幌にはたぶん入って来ないと言われました。

書込番号:25538478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:30件

2023/12/09 08:04(1年以上前)

そんな事はないんじゃないですか?

書込番号:25538549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/09 08:16(1年以上前)

これぐらいの特別モデルになると店舗のランクによっては入らないと思います。中の機械もルマンオンリーなので間違いなくアイスより希少と店員さんも言ってましたよ^_^

書込番号:25538556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件

2023/12/09 09:14(1年以上前)

アイスブルーより希少性があるのですね。それは難しいですね。私も仕事で、東京、名古屋、大阪、博多へ行きますが、時々除いてはいますが、勿論出逢いはありません。友人がレキシアの店員さんから発表から早々の7月ぐらいに入荷があったと聞いたらしいのですが、皆さんは入荷情報ありますか?12月の年末年始はどうなのでしょうかね。

書込番号:25538609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件

2023/12/19 07:12(1年以上前)

発表直後の話ですが都心部の百貨店内の正規店の管理職の方がおっしゃっていたのは都心部でも恐らく旗艦店クラスでないと入荷はないのではないかと。
その後先月末のタイミングですがやはりそのお店には入荷はないとのことでした。

書込番号:25551799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126529LN [オイスターブレスレット ブライトブラック&ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 126529LN [オイスターブレスレット ブライトブラック&ホワイト]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 126529LN [オイスターブレスレット ブライトブラック&ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 8月14日

コスモグラフ デイトナ 126529LN [オイスターブレスレット ブライトブラック&ホワイト]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング