コスモグラフ デイトナ 126529LN [オイスターブレスレット ブライトブラック&ホワイト]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 8月14日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126529LN [オイスターブレスレット ブライトブラック&ホワイト]
一年でディスコンになると賭けて1月に購入…
ドキドキでしたが見事に当たりました🎯
いったい日本に何本ぐらいあるんすかね?
ちなみにボクのはもちろん並行品です⌚️
書込番号:25698786 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
すごいですね!賭けで購入という事は並行での購入でしょうか?そうならすごい資金力だと思います^_^
あまりの短命なので日本に10から20本あれば良い方かなと思います!
書込番号:25698860 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
コメント有難う御座います!
今まで欲しいなぁと悩んでいる間にびっくりするぐらい金額が上がってしまった悔しい経験が沢山ありまして
去年出た時からなんとかならないかと狙ってました
並行合わせても20本ぐらいだったらスゴいですね!
フツーにつけてましたが、やはり考えないといけませんね
書込番号:25698925 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
Hyazさん
すごいですね。おめでとうございます。
僕なんかは出るはずもないのに正規店で出たらいいなあなんて妄想してたらディスコン。
並行で買える資金力さすがです!
書込番号:25699074
11点
>Hyazさん
おめでとうございます
素晴らしい買物をされましたね
過去のロレックスのモデルで記念モデルとして正式に公表したのは、ル・マンのみですものね。
間違いなく家宝ですね。
書込番号:25699414 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
コメント有難う御座います!
>モリンヌさん
発売当初から凄いプレ値だったので、たまたま正規で買えた!とか昔安く買えた!は、きっと出てこない話ではないかと考え出し惜しむのを諦めた感じです。資金力… 借家だから買えたんだと思います^_^
>@ローレウスさん
購入する時は、もし春にディスコンになれば必ず使ったお金は売却すればいつでも戻ってくるようになると自身に言い聞かせて踏み切りました。まさか思い描いた想像通りになるとは(^^;;
書込番号:25700230 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>Hyazさん
私も正直、同じ様な事を考えましたが、流石に3,000万円前後で購入する勇気はありませんでした。
先見の目とはこの様な事を云うのでしょうね!
いや〜本当に素晴らしいです!
おめでとうございます。
コレからお幾らになるのかわかりませんが、海外で売却すれば凄いかもですね
書込番号:25700312 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
その勇気めっちゃリスペクトしてます^_^この先5000万から7000万ぐらいを行ったら来たりすると予想します。
書込番号:25700352 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>@ローレウスさん
いやいや… 今回はたまたま当たりの順番が来たのだと( ^ω^ )
しかし、クルマや時計で幾度となく悔しい思いをしてきたのが
少しは今回の行動に活かせたのかも知れません^_^
海外の友達に、購入時はかなり変態扱いをされましたが
ディスコン後にはJackpot!って祝福してもらえました!
いつかの売却時には彼らを頼ってみようかな(^^;;
書込番号:25700382 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>えまっち^_^さん
クルマが大好きでして、変なタイミングで登場したこともあり
絶対に普通ではないとテンション上げて購入した感じです(^-^)
今のところ金銭的厳しくなっても普通につけられる時計なので最後まで持っている時計にはなりそうですが、金額の推移は楽しみながら見守っていこうと思います(^O^)
書込番号:25700432 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126529LN [オイスターブレスレット ブライトブラック&ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/11/14 3:29:43 | |
| 28 | 2024/03/07 9:09:41 | |
| 4 | 2023/12/19 7:12:56 | |
| 2 | 2023/11/30 21:52:46 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126529LN [オイスターブレスレット ブライトブラック&ホワイト]」のクチコミを見る(全 49件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)








