カスペルスキー スタンダード 3年1台版カスペルスキー
最安価格(税込):¥7,291
(前週比:±0 )
登録日:2023年 8月15日

このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー スタンダード 3年5台版
カスペルスキーインターネットセキュリティが正常動作しないためカスペルスキーに質問したところ、それは古い製品だからとこの製品のダウンロードを推奨されてインストールしました。
それで問題解決したかと思ったら、今度は保護されたブラウザーでの拡張機能が使えなくなりました。
拡張機能が消えているのと、何度インストールしても次に再び保護されたブラウザーを立ち上げるとまた消えている。
そのため再度カスペルスキーに質問したところ、検証するのでいろいろとデータを提供してほしい、とのこと。
問題が解決するならばと思い、データの提供に応じていろいろと行ってきました。
その後しばらく何の応答もない日が続いた本日、回答がありました。
「仕様です」の一言。時間がかかった謝罪も無し。
それならば当初カスペルスキー側も疑問に思ったことも変だし、最初から「そういう仕様」です、と何故言わなかったのか?
いろいろと協力させておきながらこの回答には到底納得できません。
もうセキュリティソフトをこんな会社(カスペルスキー)から変更するのは当然ですが、こんな対応が普通なんでしょうか。
信じられないくらいのいいかげんな対応に不信しかありません。
4点

あれから「返信しないとあと10日でこのINCは閉鎖されます。問題は解決しましたか?」とのメールが来ていたので返信しましたが・・・
その後すぐに2件のメールがきました。2件とも同じ時刻です。
1件はありきたりの謝罪、もう1件はアンケートでした。
そこでアンケートに回答したところ、ERROR表示。
おかしいな?と思い再度回答しましたが同じ状態。
どうやらメールを送信すると同時に、お問い合わせ番号を閉鎖した模様。
お問合せ番号を閉鎖するとアンケートにも回答できませんから、体よく拒否されたのでしょう。
此方はいろいろとデータなども提供して協力したのですが、最後まで残念な対応でした。
非常に不誠実だと感じました。
書込番号:25458245
2点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





