『某電気店で購入。風呂水使えない…』のクチコミ掲示板

2023年 9月14日 発売

ES-G11B-SL [シルバー系]

  • 「マイクロ高圧洗浄」で繊維の奥まで洗い、「高圧シャワーすすぎ」で洗剤残りも抑える、「プラズマクラスター」採用ドラム式洗濯乾燥機。
  • 「乾燥フィルター/ダクト自動お掃除」を搭載し、乾燥終了後に乾燥フィルターを自動で掃除、ダストボックスに集まったホコリをつまんで捨てるだけ。
  • 洗濯のたびに洗濯槽の裏側やドアパッキンの内側を自動で洗い流して、見えない部分も清潔に保つ「洗濯槽自動お掃除/ドアパッキン自動洗浄」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 11kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 11kg/6kg 本体幅:59.6cm ES-G11B-SL [シルバー系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-G11B-SL [シルバー系] の後に発売された製品ES-G11B-SL [シルバー系]とES-G11C-SL [シルバー系]を比較する

ES-G11C-SL [シルバー系]

ES-G11C-SL [シルバー系]

最安価格(税込): ¥148,000 発売日:2024年 9月12日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:59.6cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-G11B-SL [シルバー系]の価格比較
  • ES-G11B-SL [シルバー系]のスペック・仕様
  • ES-G11B-SL [シルバー系]のレビュー
  • ES-G11B-SL [シルバー系]のクチコミ
  • ES-G11B-SL [シルバー系]の画像・動画
  • ES-G11B-SL [シルバー系]のピックアップリスト
  • ES-G11B-SL [シルバー系]のオークション

ES-G11B-SL [シルバー系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月14日

  • ES-G11B-SL [シルバー系]の価格比較
  • ES-G11B-SL [シルバー系]のスペック・仕様
  • ES-G11B-SL [シルバー系]のレビュー
  • ES-G11B-SL [シルバー系]のクチコミ
  • ES-G11B-SL [シルバー系]の画像・動画
  • ES-G11B-SL [シルバー系]のピックアップリスト
  • ES-G11B-SL [シルバー系]のオークション

『某電気店で購入。風呂水使えない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-G11B-SL [シルバー系]」のクチコミ掲示板に
ES-G11B-SL [シルバー系]を新規書き込みES-G11B-SL [シルバー系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

某電気店で購入。風呂水使えない…

2024/10/30 22:21(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-G11B-SL [シルバー系]

スレ主 melody0620さん
クチコミ投稿数:52件

節水や汚れ落ちのために風呂水を使おうと思ってましたが、上位商品の違いを店舗で聞いたら洗剤の自動投入だけと聞きました。
温水や風呂水もこちらは使えないのに、、、、
お会計して帰る時にパンフレット渡すと言われたのに、その場でパンフレットもくれず家に帰ってしばらく経ってから調べて気づきました。
洗濯機が壊れて焦って買ったのもありますが、もう少し親身になってくれればよかった…。

商品変更を明日申し出たいのですが、展示品だったので断られますかね??

書込番号:25944255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/10/30 23:08(1年以上前)

>melody0620さん

朝一で電話されて見ては?

買わないのではなく変更なら対応してくれると思いますけどね

書込番号:25944305

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2024/10/31 11:27(1年以上前)

melody0620さん こんにちわ

何を?悠長な事 
権限も決定権もないココで聞くことではないです

パンフレットもその場で言わないと

速攻で!!テレして言わないとダメです

泣き寝入りしても良いのならべつですが  <m(__)m>


書込番号:25944674

ナイスクチコミ!0


スレ主 melody0620さん
クチコミ投稿数:52件

2024/10/31 23:36(1年以上前)

対応してくださいました!!
ありがとうございます!

書込番号:25945327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ES-G11B-SL [シルバー系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥フィルターの自動お掃除機能について 17 2025/04/08 23:06:12
某電気店で購入。風呂水使えない… 3 2024/10/31 23:36:15
下水の臭い 14 2024/12/07 19:52:00
購入でキューブルと悩んでます 4 2024/08/31 11:11:11
実質税込135,153円 0 2024/08/14 18:28:51
乾燥フィルターの歪み 1 2024/11/06 15:37:04
ドアの大きさが気になる。 4 2024/06/01 14:48:58
ケーズデンキで 1 2025/05/14 8:33:47
ヤマダ電機で新春特価 2 2024/05/04 15:54:32

「シャープ > ES-G11B-SL [シルバー系]」のクチコミを見る(全 55件)

この製品の最安価格を見る

ES-G11B-SL [シルバー系]
シャープ

ES-G11B-SL [シルバー系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月14日

ES-G11B-SL [シルバー系]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング