『急に接続ができなくなった』のクチコミ掲示板

2023年 8月31日 発売

Archer AX1800

  • 合計で最大1.8Gbps(1201Mbps:5GHz+574Mbps:2.4GHz)の速度を提供するデュアルバンドWi-Fi 6ルーター。縦置きと壁掛けに対応。
  • ビームフォーミング技術が接続デバイスに向けてWi-Fi信号を集中的に送るので、より広範囲を安定してカバーできる。
  • TWT(Target Wake Time)機能が対応端末の電力やバッテリー消費を抑える。「Tetherアプリ」を使用すれば、数分で初期設定が完了。
最安価格(税込):

¥4,576

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,576

キムラヤ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,576¥8,040 (40店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer AX1800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX1800の価格比較
  • Archer AX1800のスペック・仕様
  • Archer AX1800のレビュー
  • Archer AX1800のクチコミ
  • Archer AX1800の画像・動画
  • Archer AX1800のピックアップリスト
  • Archer AX1800のオークション

Archer AX1800TP-Link

最安価格(税込):¥4,576 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 8月31日

  • Archer AX1800の価格比較
  • Archer AX1800のスペック・仕様
  • Archer AX1800のレビュー
  • Archer AX1800のクチコミ
  • Archer AX1800の画像・動画
  • Archer AX1800のピックアップリスト
  • Archer AX1800のオークション

『急に接続ができなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX1800」のクチコミ掲示板に
Archer AX1800を新規書き込みArcher AX1800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 急に接続ができなくなった

2024/10/02 21:14(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX1800

スレ主 ほし係さん
クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
昨日まで使用できていたWi-Fiが使えなくなりました。
携帯やpcのWi-Fiの検索にも表示されません。有線接続や再起動などできることは試してみましたがリセットボタンも効かず困っています。
【使用期間】
半年
【利用環境や状況】
NTTのGe-onu ライトは正常に点灯しています。

【質問内容、その他コメント】
有識者の方いらっしゃいましたらお答えしていただけらばと思います。よろしくお願いいたします。

書込番号:25912292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2024/10/02 21:25(1年以上前)

>携帯やpcのWi-Fiの検索にも表示されません。

本機のSSIDが検索で表示されないのですね。
近隣の家のSSIDは表示されていますか?

まずはAX1800のRESETボタン長押し(約6秒)で一旦初期化した上で、
必要に応じて再設定すると、改善しませんか。

書込番号:25912315

ナイスクチコミ!0


スレ主 ほし係さん
クチコミ投稿数:2件

2024/10/02 21:28(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

近隣の家のSSIDは表示されています。

また、リセットボタンを6秒以上押してもランプなど特に変化は得られずインターネットランプだけ光続ける状況です。

書込番号:25912320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2024/10/02 22:11(1年以上前)

>リセットボタンを6秒以上押してもランプなど特に変化は得られずインターネットランプだけ光続ける状況です。

本機に有線LAN接続した機器はインターネットにアクセス出来ているのでしょうか?
けれど検索しても本機のSSIDは表示されないのでしょうか?

Android機やWindows機にWiFi Analyzerをインストールしてみて下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.farproc.wifi.analyzer&hl=ja
https://apps.microsoft.com/detail/9nblggh33n0n?hl=ja-JP&gl=JP

本機のすぐ横でこのアプリでSSIDを検索すると、最も電波強度(dBm)の強い(絶対値が大きい)SSIDの
電波強度はいくらですか?
そのSSIDに名前は付いてますか?
そのSSIDに見覚えはないですか?

書込番号:25912378

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/10/03 04:59(1年以上前)

>昨日まで使用できていたWi-Fiが使えなくなりました。携帯やpcのWi-Fiの検索にも表示されません。有線接続

有線で管理画面にもはいれないんでしょ?

壊れてしまったと思うよね。 まだ半年なんで、保証交換してみたら?

書込番号:25912570

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer AX1800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AX3000と比較して 7 2024/12/03 16:39:26
メッシュ機能について。 1 2024/11/14 22:53:27
急に接続ができなくなった 4 2024/10/03 4:59:07
消費電力について 2 2024/06/19 9:02:56
Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルとの違い 3 2024/03/15 0:18:35
Archer AX1800 2台にてメッシュWiFi構成できますか 4 2024/02/04 17:15:46
ABEMA見れない 11 2024/01/24 23:00:51
100MBps以上出ない 12 2023/12/14 18:18:05

「TP-Link > Archer AX1800」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer AX1800
TP-Link

Archer AX1800

最安価格(税込):¥4,576発売日:2023年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

Archer AX1800をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング