『amazonでポチりました。』のクチコミ掲示板

2023年 9月 1日 発売

Galaxy Tab S9+ [グラファイト]

  • Dynamic AMOLED(有機EL)採用、防水・防じん性を備えた12.4型タブレットPC。AKGのクアッドスピーカーシステムでDolby Atmosサラウンドサウンドに対応。
  • AIアシスト機能が簡単に使え、長文入力でもちょっとしたメモの入力でも、ノートアシストが長い文章をすっきりと短縮。
  • HDR10+で強化されたビジュアルと、最大120Hzのリフレッシュレートでのスムーズなスクロールにより、細部まで鮮明でクリア。IP68規格の「Sペン」が付属。
最安価格(税込):

¥151,543

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥151,543¥151,543 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.4インチ 画面解像度:2800x1752 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:12GB CPU:Snapdragon 8 Gen 2 Mobile Platform for Galaxy Galaxy Tab S9+ [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Galaxy Tab S9+ [グラファイト] の後に発売された製品Galaxy Tab S9+ [グラファイト]とGalaxy Tab S10+ 256GB [ムーンストーン グレー]を比較する

Galaxy Tab S10+ 256GB [ムーンストーン グレー]

Galaxy Tab S10+ 256GB [ムーンストーン グレー]

最安価格(税込): ¥160,918 発売日:2024年10月 3日

画面サイズ:12.4インチ 画面解像度:2800x1752 詳細OS種類:Android 14 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:12GB CPU:MediaTek Dimensity 9300+/3.4GHz+2.85GHz+2GHz
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Tab S9+ [グラファイト]の価格比較
  • Galaxy Tab S9+ [グラファイト]の中古価格比較
  • Galaxy Tab S9+ [グラファイト]のスペック・仕様
  • Galaxy Tab S9+ [グラファイト]のレビュー
  • Galaxy Tab S9+ [グラファイト]のクチコミ
  • Galaxy Tab S9+ [グラファイト]の画像・動画
  • Galaxy Tab S9+ [グラファイト]のピックアップリスト
  • Galaxy Tab S9+ [グラファイト]のオークション

Galaxy Tab S9+ [グラファイト]サムスン

最安価格(税込):¥151,543 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月 1日

  • Galaxy Tab S9+ [グラファイト]の価格比較
  • Galaxy Tab S9+ [グラファイト]の中古価格比較
  • Galaxy Tab S9+ [グラファイト]のスペック・仕様
  • Galaxy Tab S9+ [グラファイト]のレビュー
  • Galaxy Tab S9+ [グラファイト]のクチコミ
  • Galaxy Tab S9+ [グラファイト]の画像・動画
  • Galaxy Tab S9+ [グラファイト]のピックアップリスト
  • Galaxy Tab S9+ [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab S9+ [グラファイト]

『amazonでポチりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Tab S9+ [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
Galaxy Tab S9+ [グラファイト]を新規書き込みGalaxy Tab S9+ [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

amazonでポチりました。

2023/11/30 13:10(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab S9+ [グラファイト]

スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2721件

ブラックフライデーは、明日で終わりなので、悩んだ末にポチりました。

単体購入だと、7000円ほどの割引クーポンが付いているので、少しはお得に購入出来たかもです。

256GBのストレージ容量の有る、最新のandroidタブレットが欲しいと思ったので、この製品を選びました。

大画面なので、バッテリーの持ちが良くないという感想も有るようですが、私はゲームはしないので、ソコソコ持つのを期待しています。

書込番号:25527104

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/11/30 14:58(1年以上前)

7391円オフで15万円台ですか!
ゲームやらないなんて、もったいないな。

書込番号:25527205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2721件

2023/11/30 15:14(1年以上前)

>乃木坂2022さん

確かに、高いと思いました。

ですが、パソコンやスマートフォンよりも、タブレットは頻繁に使っているので、この製品に決めました。

同時にポチった純正のケースも1万円越えなので、出費が多くなりました。

CPUが高性能なので、ストレス無く使えることを期待しています。

書込番号:25527218

ナイスクチコミ!2


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2721件

2023/12/05 13:17(1年以上前)

アマゾンで、微妙に値下げしてますね。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0CF9Q9WM6/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o03_s00?ie=UTF8&th=1

「ブラックフライデー後、あるある」です。

書込番号:25533519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Tab S9+ [グラファイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Samsungキーボードの困ったところ 0 2023/12/12 20:22:05
やられました! 0 2023/12/07 19:26:01
amazonでポチりました。 3 2023/12/05 13:17:03
GALAXYタブレットでモニター化 2 2023/09/27 14:49:25
買えない。。 1 2023/09/13 20:01:08
AppleみたいにSIMフリーも同時に出してよ 5 2023/09/01 22:15:14
ブルーライトカット・フィルム 12 2023/09/01 14:53:34
amazon だと8GB? 1 2023/08/26 21:43:47
Amazonで5000ポイント還元 6 2023/09/02 16:24:15

「サムスン > Galaxy Tab S9+ [グラファイト]」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

Galaxy Tab S9+ [グラファイト]
サムスン

Galaxy Tab S9+ [グラファイト]

最安価格(税込):¥151,543発売日:2023年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Tab S9+ [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング