『S8との比較』のクチコミ掲示板

2023年 9月 1日 発売

Galaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]

  • 耐久性と防水・防じん性を備えたDynamic AMOLED(有機EL)搭載のタブレットPC(14.6型)。本体と同じIP68防水仕様の「Sペン」を同梱。
  • HDR10+で強化されたビジュアルと、最大120Hzのリフレッシュレートでのスムーズなスクロールにより、表現豊かな色彩と深みのある黒を演出。
  • AKGのクアッドスピーカーシステムとDolby Atmosサラウンドサウンドの臨場感あふれるオーディオを楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥135,641 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.6インチ 画面解像度:2960x1848 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:12GB CPU:Snapdragon 8 Gen 2 Mobile Platform for Galaxy Galaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Galaxy Tab S9 Ultra [グラファイト] の後に発売された製品Galaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]とGalaxy Tab S10 Ultra 512GB [ムーンストーン グレー]を比較する

Galaxy Tab S10 Ultra 512GB [ムーンストーン グレー]

Galaxy Tab S10 Ultra 512GB [ムーンストーン グレー]

最安価格(税込): ¥189,800 発売日:2024年10月 3日

画面サイズ:14.6インチ 画面解像度:2960x1848 詳細OS種類:Android 14 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:12GB CPU:MediaTek Dimensity 9300+/3.4GHz+2.85GHz+2GHz
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]の価格比較
  • Galaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]の中古価格比較
  • Galaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]のスペック・仕様
  • Galaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]のレビュー
  • Galaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]のクチコミ
  • Galaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]の画像・動画
  • Galaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]のピックアップリスト
  • Galaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]のオークション

Galaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2023年 9月 1日

  • Galaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]の価格比較
  • Galaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]の中古価格比較
  • Galaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]のスペック・仕様
  • Galaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]のレビュー
  • Galaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]のクチコミ
  • Galaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]の画像・動画
  • Galaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]のピックアップリスト
  • Galaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]

『S8との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
Galaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]を新規書き込みGalaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

S8との比較

2023/10/23 13:16(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]

スレ主 ejijiさん
クチコミ投稿数:109件

S8が140,000円くらいでS9は200,000万円ほど。
来年のS10は更に価格が上がりそうですね。

S8との違いはなにでしょうか?
どんどんタブレットが買いづらい価格帯になってきたので、小さなければS8の完成度も高いようなので買おうかなと思っています。

使い方はイラストや簡単な動画編集です。
個人で遊ぶ程度です!

書込番号:25475112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2023/10/23 14:02(1年以上前)

価格COM比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001561522_K0001433698&pd_ctg=0030

価格COMで不明なスペックはSAMUSUNGサイトで補ってて下さい。
Galaxy Tab S8 Ultra(Wi-Fi)
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s8-ultra--wi-fi--graphite-1tb-sm-x900nzagxjp/#specs
Galaxy Tab S9 Ultra(Wi-Fi)
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-ultra-wi-fi-graphite-512gb-sm-x910nzaexjp/#specs

GPSはどちらも搭載。どちらもWi-Fi Direct対応。

YouTube
>Samsung Galaxy Tab S9 Ultra vs Galaxy Tab S8 Ultra | Worth the Upgrade?
https://www.youtube.com/watch?v=pZQNakGjgQU

書込番号:25475160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2023/10/23 16:36(1年以上前)

20億円と比べたら、只みたいなものです。

書込番号:25475304

ナイスクチコミ!9


銀メダル クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:472件

2023/10/23 17:40(1年以上前)

https://gigazine.net/news/20230923-samsung-galaxy-tab-s9-benchmark/
s9シリーズのベンチスコア高いですね

https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/3862282_f.jpg
自機s8ultraのベンチ

あと防水かな

自分はSIMが入る方がいいのでauのfe買ったけど
ベンチ至上主義のかたは9買う価値はある

書込番号:25475359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:472件

2023/10/23 17:54(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/K0001576413/SortID=25471090/

よく見るとgpuベンチの差がすごいな
個人で楽しむ程度ならまあfe系でも平気じゃないかなと思うけど
シムはいるのに価値を感じないならまあ
feじゃないS9買わなかったから
ベンチの差がどこまで実使用に影響するのかわからないのですが
ベンチ差考えると14万弱で8ウルトラだとS9無印かS9+もありえる気はする

書込番号:25475382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ejijiさん
クチコミ投稿数:109件

2023/11/16 06:52(1年以上前)

みなさんありがとうございました!!

書込番号:25507328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDDかSSD 30 2025/03/07 13:40:53
One UI 6.1でWi-Fi7(11be)対応しましたか? 0 2024/07/19 17:21:58
S8 ultraのケース使用可能? 2 2023/12/17 23:38:33
S8との比較 5 2023/11/16 6:52:11

「サムスン > Galaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]
サムスン

Galaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2023年 9月 1日

Galaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング