『cpuグリスは付属しているか』のクチコミ掲示板

2023年 8月25日 発売

LE520 WH R-LE520-WHAMMN-G-1 [ホワイト]

  • ウォーターブロックヘッドとファンにアドレサブルRGB LEDを搭載した一体型水冷CPUクーラー。240mm級のラジエーターを採用。
  • ラジエーターにEPDM素材のバルブを搭載し、内圧の変化に合わせて変形することで圧力を逃がす「Anti-Leakテクノロジー」に対応。
  • ヘッド部の高さを52mmに抑え、小型PCケースでも利用可能。
最安価格(税込):

¥9,790

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,990

e-zoa.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,790¥15,534 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 TDP:220W 最大ノイズレベル:32.9dBA LE520 WH R-LE520-WHAMMN-G-1 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE520 WH R-LE520-WHAMMN-G-1 [ホワイト]の価格比較
  • LE520 WH R-LE520-WHAMMN-G-1 [ホワイト]のスペック・仕様
  • LE520 WH R-LE520-WHAMMN-G-1 [ホワイト]のレビュー
  • LE520 WH R-LE520-WHAMMN-G-1 [ホワイト]のクチコミ
  • LE520 WH R-LE520-WHAMMN-G-1 [ホワイト]の画像・動画
  • LE520 WH R-LE520-WHAMMN-G-1 [ホワイト]のピックアップリスト
  • LE520 WH R-LE520-WHAMMN-G-1 [ホワイト]のオークション

LE520 WH R-LE520-WHAMMN-G-1 [ホワイト]DEEPCOOL

最安価格(税込):¥9,790 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 8月25日

  • LE520 WH R-LE520-WHAMMN-G-1 [ホワイト]の価格比較
  • LE520 WH R-LE520-WHAMMN-G-1 [ホワイト]のスペック・仕様
  • LE520 WH R-LE520-WHAMMN-G-1 [ホワイト]のレビュー
  • LE520 WH R-LE520-WHAMMN-G-1 [ホワイト]のクチコミ
  • LE520 WH R-LE520-WHAMMN-G-1 [ホワイト]の画像・動画
  • LE520 WH R-LE520-WHAMMN-G-1 [ホワイト]のピックアップリスト
  • LE520 WH R-LE520-WHAMMN-G-1 [ホワイト]のオークション

『cpuグリスは付属しているか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE520 WH R-LE520-WHAMMN-G-1 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
LE520 WH R-LE520-WHAMMN-G-1 [ホワイト]を新規書き込みLE520 WH R-LE520-WHAMMN-G-1 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

cpuグリスは付属しているか

2024/01/05 22:42(1年以上前)


CPUクーラー > DEEPCOOL > LE520 WH R-LE520-WHAMMN-G-1 [ホワイト]

スレ主 Sophia0226さん
クチコミ投稿数:3件

質問です。
cpuグリスは付属していますか?

書込番号:25573604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41539件Goodアンサー獲得:7749件

2024/01/05 22:58(1年以上前)

付属すると言うか、ヘッドに塗ってある。

https://m.youtube.com/watch?v=aKB6TmtHP5E

書込番号:25573620 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60657件Goodアンサー獲得:16183件

2024/01/05 23:02(1年以上前)

付属していません。
名称はしりませんが、金属部分に塗られています。

https://www.youtube.com/watch?v=9IEZd-oBGk8

書込番号:25573621

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Sophia0226さん
クチコミ投稿数:3件

2024/01/05 23:08(1年以上前)

なるほどですね。
ありがとうございます。

書込番号:25573625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sophia0226さん
クチコミ投稿数:3件

2024/01/05 23:08(1年以上前)

分かりました。
ありがとうございます!

書込番号:25573626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DEEPCOOL > LE520 WH R-LE520-WHAMMN-G-1 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE520 WH R-LE520-WHAMMN-G-1 [ホワイト]
DEEPCOOL

LE520 WH R-LE520-WHAMMN-G-1 [ホワイト]

最安価格(税込):¥9,790発売日:2023年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

LE520 WH R-LE520-WHAMMN-G-1 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング