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液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50U78K [50インチ]
昨年3月に50U78Kを購入。
今月8日に画面3/2のところに横線が1本入り早急に購入店へ行って修理依頼
メーカー保証3年、延長保証で5年の保証期間。
ハイセンスTVのサポートの対応があまり良くないとの書き込みが多い中心配でしたが
以外とサポートは良好でした。
カスタマーサポートから翌日に電話がありSMSで画面の写真を3枚地上波、BS、4K、
の写真を添付して返信、その翌々日に修理担当者から電話があり16日に修理訪問との
連絡がありました。
てっきり修理するもんと思っていたが商品交換でした。
50U78Kがなかったのか現物は50U7Nで1年ほど新しいTVとなり満足しております。
他メーカーの保証は1年なので延長保証に入っていても現物交換になっていたかどうかは
疑問。やはりハイセンスの3年保証というのはメリットが大きいとおもいます。
カスタマーサポートも対応が良く非常に満足行くものでした。
7点
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