『フィルターを半年に買い替える』のクチコミ掲示板

2023年 9月15日 発売

VCS 3

  • 6つのサイクロンを搭載し、遠心力が6倍になり、パワフルな吸引力を実現したスティッククリーナー。フィルターが詰まりにくく吸引力が持続する。
  • 300Wのブラシレスモーターで細かいホコリまで吸引する。フル充電で強モード10分、標準モード18分、エコモード40分の連続使用が可能。
  • バッテリー残量が20%以下になるとランプが緑色から赤色に変わって知らせる。同時にモードが自動的に1段階下がるので、突然のバッテリー切れを回避できる。
最安価格(税込):

¥27,900

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,900

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,900¥34,980 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 本体質量:1.8kg 最長運転時間/連続使用時間:10分(強モード)/18分(標準モード)/40分(エコモード) VCS 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VCS 3の価格比較
  • VCS 3のスペック・仕様
  • VCS 3のレビュー
  • VCS 3のクチコミ
  • VCS 3の画像・動画
  • VCS 3のピックアップリスト
  • VCS 3のオークション

VCS 3ケルヒャー

最安価格(税込):¥27,900 (前週比:-100円↓) 発売日:2023年 9月15日

  • VCS 3の価格比較
  • VCS 3のスペック・仕様
  • VCS 3のレビュー
  • VCS 3のクチコミ
  • VCS 3の画像・動画
  • VCS 3のピックアップリスト
  • VCS 3のオークション

『フィルターを半年に買い替える』 のクチコミ掲示板

RSS


「VCS 3」のクチコミ掲示板に
VCS 3を新規書き込みVCS 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

フィルターを半年に買い替える

2024/10/28 02:38(1年以上前)


掃除機 > ケルヒャー > VCS 3

取扱説明書に、フィルターを半年に買い替える事を奨励しているらしいですが、実際のところ買い替えないといけないでしょうか?

書込番号:25941077

ナイスクチコミ!4


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/10/28 03:13(1年以上前)

洗浄して再利用するので購入する必要はないでしょう。

書込番号:25941087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/28 09:30(1年以上前)

>メテオのジャーキーさん

>フィルターを半年に買い替える

VCS 3 フィルターのメーカー推奨は

フィルターは1年に1回を目安に交換することをおすすめします。
水洗い可能、

https://www.kaercher.com/jp/accessory/hepa-vcs-3-28633480.html

ちょっと高めですが、洗ったとしても、
ダニの排泄物や花粉などの粒子、真菌胞子、バクテリア、アレル物質
は完全に取れませんから、1年で交換ならば。

書込番号:25941255

ナイスクチコミ!2


himimiさん
クチコミ投稿数:2件 VCS 3のオーナーVCS 3の満足度5

2024/11/05 11:43(1年以上前)

掃除の頻度にもよりますが、HEPAフィルターが目視で真っ黒になったら交換するほうが安心です。

書込番号:25950325

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケルヒャー > VCS 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討してまふ 1 2025/03/23 22:15:33
職場と家で購入を考えています。 4 2024/11/29 22:38:43
フィルターを半年に買い替える 3 2024/11/05 11:43:19

「ケルヒャー > VCS 3」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VCS 3
ケルヒャー

VCS 3

最安価格(税込):¥27,900発売日:2023年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

VCS 3をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング