『どれを選べばいいのか』のクチコミ掲示板

2023年 9月 7日 発売

筆ぐるめ 31 2024年版 特別キャンペーン版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,991
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 筆ぐるめ 31 2024年版 特別キャンペーン版の価格比較
  • 筆ぐるめ 31 2024年版 特別キャンペーン版のスペック・仕様
  • 筆ぐるめ 31 2024年版 特別キャンペーン版のレビュー
  • 筆ぐるめ 31 2024年版 特別キャンペーン版のクチコミ
  • 筆ぐるめ 31 2024年版 特別キャンペーン版の画像・動画
  • 筆ぐるめ 31 2024年版 特別キャンペーン版のピックアップリスト
  • 筆ぐるめ 31 2024年版 特別キャンペーン版のオークション

筆ぐるめ 31 2024年版 特別キャンペーン版富士ソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月 7日

  • 筆ぐるめ 31 2024年版 特別キャンペーン版の価格比較
  • 筆ぐるめ 31 2024年版 特別キャンペーン版のスペック・仕様
  • 筆ぐるめ 31 2024年版 特別キャンペーン版のレビュー
  • 筆ぐるめ 31 2024年版 特別キャンペーン版のクチコミ
  • 筆ぐるめ 31 2024年版 特別キャンペーン版の画像・動画
  • 筆ぐるめ 31 2024年版 特別キャンペーン版のピックアップリスト
  • 筆ぐるめ 31 2024年版 特別キャンペーン版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 年賀状ソフト・はがきソフト > 富士ソフト > 筆ぐるめ 31 2024年版 特別キャンペーン版

『どれを選べばいいのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「筆ぐるめ 31 2024年版 特別キャンペーン版」のクチコミ掲示板に
筆ぐるめ 31 2024年版 特別キャンペーン版を新規書き込み筆ぐるめ 31 2024年版 特別キャンペーン版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

どれを選べばいいのか

2023/12/01 15:36(1年以上前)


年賀状ソフト・はがきソフト > 富士ソフト > 筆ぐるめ 31 2024年版 特別キャンペーン版

クチコミ投稿数:16件

今まで筆自慢のソフトを使用していましたが、パソコンを新しくしたら使えなくなりました。新しいソフトの購入を検討しているのですが、どれを選べばいいのか 迷っています。
したいのは住所録の管理と宛名印刷、送受履歴 
裏面はいろんなところから引っ張ってくるので、毎年買う気はないのですが、はがき以外にポスターとか、名簿とか名刺とかも作れる機能がついてるといいなと思います
後、封筒の宛名印刷もできたらいいなぁと思います。

筆王、筆まめ、筆ぐるめetcそれぞれが何種類も出していてどれを買えばいいのかわかりません。本屋さんで買うにも お店の人が教えてくれなさそう。

どれを買えばいいのかおすすめを教えてください

書込番号:25528411

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60573件Goodアンサー獲得:16168件

2023/12/01 15:48(1年以上前)


クチコミ投稿数:13813件Goodアンサー獲得:2899件

2023/12/01 15:51(1年以上前)

>はりきりママさん

どのソフトも機能は似たようなものなので、どれかと言われればシェア一位の筆まめをおすすめします。
宛先だけなら本屋で500円くらいの雑誌に付いてるので良いと思いますが。
ちなみに、名刺や封筒の印刷は、プリンターが対応しているかの方が重要です。

書込番号:25528423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1538件Goodアンサー獲得:222件

2023/12/01 16:02(1年以上前)

毎年買うのが嫌なのであれば干支が毎年更新が無料のどこのプリンター
メーカー使われているか?解らないですが。

各プリンタメーカーのソフトと素材集使えばよろしいのではないでしょうか?

https://online.brother.co.jp/ot/nenga/#nengahowto

https://www.epson.jp/katsuyou/nenga/?fwlink=jptop_feature_1

https://creativepark.canon/event/nenga/jp/

書込番号:25528433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11144件Goodアンサー獲得:1890件

2023/12/01 16:09(1年以上前)

私も筆まめですね。
書店で500円程度で売っているのを使用しています。
同梱されているバージョンは2世代位前のものだったかな。
年賀イラストは古くないです。

書込番号:25528437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2023/12/01 17:23(1年以上前)

>キハ65さん
>あさとちんさん
>グリーンビーンズ5.0さん
>猫猫にゃーごさん
びっくりするくらい早いお返事ありがとうございます!

筆まめがおすすめのようですね。
取説は本になっている方がいいのですが それならDVD-ROM版(パッケージ版)ってやつを買えばいいのでしょうか?
赤い箱と緑の箱がありますが、筆自慢の住所録のデーターを引っ張ってこられるのはどっちになるのでしょうか?

パソコンはWindows11でプリンターはブラザーのMFC-J904Nです。
扱うのは中途半端な初心者です💦

また、教えていただけるとありがたいですm(__)m

書込番号:25528545

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60573件Goodアンサー獲得:16168件

2023/12/01 17:54(1年以上前)

>>筆まめがおすすめのようですね。
>>取説は本になっている方がいいのですが それならDVD-ROM版(パッケージ版)ってやつを買えばいいのでしょうか?

ダウンロード版はオンラインヘルプしかないので、紙の取扱説明書が欲しければDVD-ROM版(パッケージ版)でしょう。

>>赤い箱と緑の箱がありますが、筆自慢の住所録のデーターを引っ張ってこられるのはどっちになるのでしょうか?

筆まめ Select版でも筆自慢の住所録のデータを開くことが出来るようです。

書込番号:25528599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2023/12/01 18:25(1年以上前)

>キハ65さん
またもや早いお返事ありがとうございます

だんだんと買いたいものが決まってきました

頼りない説明に細かく答えていただきありがとうございました。

今年の年賀状、とっとと仕上げてしまいたいと思います

書込番号:25528639

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士ソフト > 筆ぐるめ 31 2024年版 特別キャンペーン版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

筆ぐるめ 31 2024年版 特別キャンペーン版
富士ソフト

筆ぐるめ 31 2024年版 特別キャンペーン版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月 7日

筆ぐるめ 31 2024年版 特別キャンペーン版をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)