『購入のタイミング』のクチコミ掲示板

2023年 9月 4日 発売

EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]

  • 都度のゴミ捨てから解放される自動ゴミ収集ドック付きモデルの軽量コードレススティッククリーナー。約30日分のゴミをドックにためておける。
  • パワフルな吸引力と独自のヘッド「ハイブリッドパワークリーン」で一度に多くのゴミを取り除き、髪の毛もペットの毛もブラシロールに絡まない。
  • 「Smart iQテクノロジー」を搭載し、2つのセンサーが掃除モードを自動で調整。充電しながらダストカップにたまったゴミをドックが自動的に収集。
最安価格(税込):

¥55,860

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥57,000

e-zoa.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥55,860¥79,750 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:ブースト:15分(バッテリー2個)/IQモード(ハンディ時/コードレススティック時):70分/50分(バッテリー2個)/ EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト] の後に発売された製品EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]とEVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]を比較する

EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]

EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]

最安価格(税込): ¥52,000 発売日:2024年 9月 2日

タイプ:スティック 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:ブースト:15分(バッテリー2個)/IQモード(ハンディ時/コードレススティック時):70分/50分(バッテリー2個)/

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]の価格比較
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]のスペック・仕様
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]のレビュー
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]のクチコミ
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]の画像・動画
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]のピックアップリスト
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]のオークション

EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]Shark

最安価格(税込):¥55,860 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月 4日

  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]の価格比較
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]のスペック・仕様
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]のレビュー
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]のクチコミ
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]の画像・動画
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]のピックアップリスト
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]

『購入のタイミング』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]」のクチコミ掲示板に
EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]を新規書き込みEVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

購入のタイミング

2024/02/20 11:01(1年以上前)


掃除機 > Shark > EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]

安い買い物ではないので、出来る限り底値みたいな価格で購入をしたいと思ってますが、年度末の3月だと値段が下がりやすいとか
あるのでしょうか?

パナソニック対抗にてこの機種を検討してます。
どなた様かアドバイス頂けるとありがたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:25629549

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2024/02/20 13:13(1年以上前)

>と〜る サークルランドさん
こんにちは

去年の12月頃に一度下がってますので、

決算期の3月にも 下がる可能性としては

あると思いますが、実際のところは、3月になってみないと

なんとも ですね。

書込番号:25629700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2024/02/20 13:45(1年以上前)

昨年末に値段下がっているのですね!!
貴重な情報ありがとうございます。
お店によっては、2月中限定で掃除機引取りで4000円値引きとか聞いているので・・・・
欲しい時が買い時と分かっているのですが、ついつい貧乏会社員ですので・・・・涙

書込番号:25629739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/02/23 14:57(1年以上前)

去年の末にケーズ電機にて
購入しました。定員さんに聞いたところ
sharkが期間的に値段を落としたみたいで
結局、5年保証付きで税込5万5000円で購入する事が出来ました。タイミングが合えば安く購入する事も出来ると思いますので頑張って下さい!
(商品につぎしては大満足です笑)

書込番号:25633677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2024/02/26 11:11(1年以上前)

>ダルマティさん

貴重な情報ありがとうございます。
ダルマティさんが購入された価格が底値でしょうね♪
参考にしたいと思います。

さあ今週の金曜日から3月ですね
各社値引合戦がスタートしますように。

書込番号:25637823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Shark > EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]
Shark

EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]

最安価格(税込):¥55,860発売日:2023年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング