『ダイソンと悩んでいます』のクチコミ掲示板

2023年 9月 4日 発売

EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]

  • 都度のゴミ捨てから解放される自動ゴミ収集ドック付きモデルの軽量コードレススティッククリーナー。約30日分のゴミをドックにためておける。
  • パワフルな吸引力と独自のヘッド「ハイブリッドパワークリーン」で一度に多くのゴミを取り除き、髪の毛もペットの毛もブラシロールに絡まない。
  • 「Smart iQテクノロジー」を搭載し、2つのセンサーが掃除モードを自動で調整。充電しながらダストカップにたまったゴミをドックが自動的に収集。
最安価格(税込):

¥55,860

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥57,000

e-zoa.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥55,860¥79,750 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:ブースト:15分(バッテリー2個)/IQモード(ハンディ時/コードレススティック時):70分/50分(バッテリー2個)/ EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト] の後に発売された製品EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]とEVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]を比較する

EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]

EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]

最安価格(税込): ¥52,000 発売日:2024年 9月 2日

タイプ:スティック 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:ブースト:15分(バッテリー2個)/IQモード(ハンディ時/コードレススティック時):70分/50分(バッテリー2個)/

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]の価格比較
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]のスペック・仕様
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]のレビュー
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]のクチコミ
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]の画像・動画
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]のピックアップリスト
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]のオークション

EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]Shark

最安価格(税込):¥55,860 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月 4日

  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]の価格比較
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]のスペック・仕様
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]のレビュー
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]のクチコミ
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]の画像・動画
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]のピックアップリスト
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]

『ダイソンと悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]」のクチコミ掲示板に
EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]を新規書き込みEVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ダイソンと悩んでいます

2024/05/10 20:45(1年以上前)


掃除機 > Shark > EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]

クチコミ投稿数:26件

現在sharkのS20EVOflexを使用しているのですが、ヘッドブラシの摩耗によりカーペットのゴミが回収しきれないため買い替えを考えています。
折れる仕組みが好みの為次もsharkと考えていたのですが新しいモデルだとダストカップの容量が小さいため、ダイソンのV12ABSと悩んでいます。
ダイソンだとカーペットとフローリングではヘッドの交換がネックで
sharkだとダストカップの容量が気になっています
長毛種の猫2匹飼ってる場合どちらがいいと思いますか?
現在はS20のカップが1度で満タンになります

書込番号:25730494

ナイスクチコミ!6


返信する
terinmeさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件 EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]のオーナーEVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]の満足度5

2024/05/11 13:48(1年以上前)

うちは短毛ニャンズ2匹おります。毛の吸い込みに関して、sharkはダストカップがすぐに一杯になり、つまり止まります。ダイソンはかなりいっぱいまで吸い続けます。長毛猫ちゃんなら、さらに顕著に差が出るかと思います。しかしながら、うちはダイソンのバッテリー劣化が嫌になり、4台目でsharkの本機に替えました。結果は、詰まったらすぐにゴミ箱にポイっと入れる作業していますので、大きな問題とは思っておりません。まぁ、まめに掃除をしていれば、短毛のせいかもしれませんが、それ程不便を感じておりません。長毛ニャンズではダイソンの方がストレス少ないかもしれません。バッテリーとドックの有無と考えて選択してもらえばよろしいかと思います。

書込番号:25731243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2024/05/11 21:38(1年以上前)

回答ありがとうございます。
読んで回収頻度だけで済むのであれば決めようと思ったのですが、調べているとカーペットについた長毛種の毛を吸い込んでいる検証動画があり
あまり吸い込めていないのを見てしまいまた揺らいでいます。

書込番号:25731794

ナイスクチコミ!0


terinmeさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件 EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]のオーナーEVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]の満足度5

2024/05/12 21:33(1年以上前)

可能なら実店舗で試してみる事が一番であるかと思います。私は取り回しのいいsharkで満足していますが、空気清浄機の掃除ではすぐに止まります。あと、sharkは予備のフィルターを用意をしておいた方が洗浄の際、使えないような事がなくなります。ダイソンの弱点は取り回しとバッテリーだと思いますので、そこで判断していただければいいのではないでしょうか。

書込番号:25733065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Shark > EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]
Shark

EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]

最安価格(税込):¥55,860発売日:2023年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング