『ヤマダ電機で最安購入できました。』のクチコミ掲示板

2023年 9月 4日 発売

EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC301JBK [ブルーブラック]

  • 1.5kgの軽量化を実現し、2つのセンサーで見えないゴミも大きなゴミも取り残さない軽量コードレススティッククリーナー。自動ゴミ収集ドック付きモデル。
  • パワフルな吸引力と独自のヘッド「ハイブリッドパワークリーン」で、一度で多くのゴミを取り除く。髪の毛もペットの毛もブラシロールに絡まない。
  • 片手でリリースボタンをつまむだけで強力なハンディになる。コードレススティック使用時で最大50分、ハンディ使用時で最大70分の掃除が可能。
最安価格(税込):

¥45,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,800

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,800¥74,000 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:ブースト:15分(バッテリー2個)/IQモード(ハンディ時/コードレススティック時):70分/50分(バッテリー2個)/ EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC301JBK [ブルーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC301JBK [ブルーブラック] の後に発売された製品EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC301JBK [ブルーブラック]とEVOPOWER SYSTEM NEO II + LC501JGY [アルミニウムグレー]を比較する

EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC501JGY [アルミニウムグレー]

EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC501JGY [アルミニウムグレー]

最安価格(税込): ¥47,369 発売日:2024年 9月 2日

タイプ:スティック 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:ブースト:15分(バッテリー2個)/IQモード(ハンディ時/コードレススティック時):70分/50分(バッテリー2個)/

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC301JBK [ブルーブラック]の価格比較
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC301JBK [ブルーブラック]のスペック・仕様
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC301JBK [ブルーブラック]のレビュー
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC301JBK [ブルーブラック]のクチコミ
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC301JBK [ブルーブラック]の画像・動画
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC301JBK [ブルーブラック]のピックアップリスト
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC301JBK [ブルーブラック]のオークション

EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC301JBK [ブルーブラック]Shark

最安価格(税込):¥45,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月 4日

  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC301JBK [ブルーブラック]の価格比較
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC301JBK [ブルーブラック]のスペック・仕様
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC301JBK [ブルーブラック]のレビュー
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC301JBK [ブルーブラック]のクチコミ
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC301JBK [ブルーブラック]の画像・動画
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC301JBK [ブルーブラック]のピックアップリスト
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC301JBK [ブルーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC301JBK [ブルーブラック]

『ヤマダ電機で最安購入できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC301JBK [ブルーブラック]」のクチコミ掲示板に
EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC301JBK [ブルーブラック]を新規書き込みEVOPOWER SYSTEM NEO+ LC301JBK [ブルーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で最安購入できました。

2024/09/22 07:23(1年以上前)


掃除機 > Shark > EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC301JBK [ブルーブラック]

クチコミ投稿数:5件

新製品との入れ替えでこの2023年モデルを44000円で購入できました!
とても使いやすく、もっと早く買えばよかったと思えるくらい素晴らしい掃除機です!

書込番号:25899563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
KOKO-chanさん
クチコミ投稿数:1件

2024/09/27 03:43(1年以上前)

お得に購入されたんですね(^^)
どちらの店舗で購入されたんですか?

書込番号:25905618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:6件

2024/09/27 11:02(1年以上前)

>blue_flowerさん
私は8月下旬にこちらの中折れするタイプをケーズデンキで税込み49.800円で購入しました。
1度目は55.000円が限界だと告げられました。
週明けにヤマダさんと、ノジマさんで交渉したところ、ヤマダさんはクーポンを利用してPOINT無しの53.000円、ノジマさんはPOINT無しの58.000円を提示してきました。
その内容をケーズデンキで告げたところ上記の金額を提示されて購入に至りました。
ゴミ収集ドックがとても便利で吸い込むところを見るのが楽しみで掃除の回数が増えました(笑)

スレ主様はとてもお安く購入されたご様子ですが、購入金額44,000円は税込みでしょうか。

書込番号:25905865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


なお007さん
クチコミ投稿数:1件

2024/09/29 10:34(1年以上前)

始めまして。
情報確認しました。どちらのヤマダデンキさんで購入されたのか教えて頂きませんか?
宜しくお願い致します。

書込番号:25908151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Shark > EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC301JBK [ブルーブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC301JBK [ブルーブラック]
Shark

EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC301JBK [ブルーブラック]

最安価格(税込):¥45,800発売日:2023年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC301JBK [ブルーブラック]をお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング