『どなたか教えてください』のクチコミ掲示板

2023年 9月 4日 発売

EVOPOWER SYSTEM NEO LC200JIV [アイボリー]

  • 1.5kgの軽量化を実現したコードレススティッククリーナー。強力な吸引力を備え、2つのセンサーで見えないゴミも大きなゴミも取り残さない。
  • 独自のヘッド「ハイブリッドパワークリーン」を採用し、一度で多くのゴミを取り除き、髪の毛もペットの毛もブラシロールに絡まない。
  • 「Smart iQテクノロジー」を搭載し、検知したゴミの量に応じて吸引力を自動調整。片手でリリースボタンをつまむだけで強力なハンディになる。
最安価格(税込):

¥29,799

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,799

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,799¥56,800 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:ブースト:7分30秒/IQモード(ハンディ時/コードレススティック時):35分/25分/エコ(ハンディ時/コードレス EVOPOWER SYSTEM NEO LC200JIV [アイボリー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EVOPOWER SYSTEM NEO LC200JIV [アイボリー] の後に発売された製品EVOPOWER SYSTEM NEO LC200JIV [アイボリー]とEVOPOWER SYSTEM NEO II LC400Jを比較する

EVOPOWER SYSTEM NEO II LC400J
EVOPOWER SYSTEM NEO II LC400JEVOPOWER SYSTEM NEO II LC400J

EVOPOWER SYSTEM NEO II LC400J

最安価格(税込): ¥33,780 発売日:2024年 9月 2日

タイプ:スティック 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:ブースト:7分30秒/IQモード(ハンディ時/コードレススティック時):35分/25分/エコ(ハンディ時/コードレス

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVOPOWER SYSTEM NEO LC200JIV [アイボリー]の価格比較
  • EVOPOWER SYSTEM NEO LC200JIV [アイボリー]のスペック・仕様
  • EVOPOWER SYSTEM NEO LC200JIV [アイボリー]のレビュー
  • EVOPOWER SYSTEM NEO LC200JIV [アイボリー]のクチコミ
  • EVOPOWER SYSTEM NEO LC200JIV [アイボリー]の画像・動画
  • EVOPOWER SYSTEM NEO LC200JIV [アイボリー]のピックアップリスト
  • EVOPOWER SYSTEM NEO LC200JIV [アイボリー]のオークション

EVOPOWER SYSTEM NEO LC200JIV [アイボリー]Shark

最安価格(税込):¥29,799 (前週比:-1円↓) 発売日:2023年 9月 4日

  • EVOPOWER SYSTEM NEO LC200JIV [アイボリー]の価格比較
  • EVOPOWER SYSTEM NEO LC200JIV [アイボリー]のスペック・仕様
  • EVOPOWER SYSTEM NEO LC200JIV [アイボリー]のレビュー
  • EVOPOWER SYSTEM NEO LC200JIV [アイボリー]のクチコミ
  • EVOPOWER SYSTEM NEO LC200JIV [アイボリー]の画像・動画
  • EVOPOWER SYSTEM NEO LC200JIV [アイボリー]のピックアップリスト
  • EVOPOWER SYSTEM NEO LC200JIV [アイボリー]のオークション

『どなたか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVOPOWER SYSTEM NEO LC200JIV [アイボリー]」のクチコミ掲示板に
EVOPOWER SYSTEM NEO LC200JIV [アイボリー]を新規書き込みEVOPOWER SYSTEM NEO LC200JIV [アイボリー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたか教えてください

2025/06/22 08:32(6ヶ月以上前)


掃除機 > Shark > EVOPOWER SYSTEM NEO LC200JIV [アイボリー]

スレ主 hide@0326さん
クチコミ投稿数:4件

どなたか教えてください。

この掃除機は引いても、ゴミを吸引するんでしょうか?

ダイソンの掃除機を使用する機会があり、掃除してみましたが、引かないで!と言われたんですが…

家には古いタイプのシャープの掃除機しかなく、
コードレスでスティックタイプのシャークの掃除機に
憧れています!


 

書込番号:26216937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2025/06/22 09:11(6ヶ月以上前)

うちにダイソンもシャークもありますが、引いちゃダメなんて思った事無いですね

ダイソンはヘッドの張り付きが強いから、引きづらいというのはありますが

書込番号:26216958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2025/06/22 09:21(6ヶ月以上前)

>hide@0326さん

引いては駄目とは、どこにも書いてないと思います。

書込番号:26216966

ナイスクチコミ!2


スレ主 hide@0326さん
クチコミ投稿数:4件

2025/06/22 10:53(6ヶ月以上前)

ありがとうございます❣

そうなんですね、、
引いちゃダメと言われてから、ダイソン苦手と思ってます…
古いタイプのダイソンなのか、カーペットの上はヘッドを変えなければいけないし…

シャークを購入してみようと思ってます❣

書込番号:26217042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide@0326さん
クチコミ投稿数:4件

2025/06/22 10:55(6ヶ月以上前)

ありがとうございます❣

そうなんですね…ダイソン苦手かも?ってなってしまい、シャーク購入予定です。

書込番号:26217044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cokoさん
クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:27件

2025/06/22 20:22(6ヶ月以上前)

どうも(^o^)/

私は、
Dyson V6 Motorhead SV07MH 1台
Dyson V10 SV12 FF 1台
Dyson V10 SV12 FF LF 2台
Dyson V7 Origin HH11 MHMO 1台
アイリスオーヤマ SBD-G3P-W 1台
その他、紙パック掃除機も何台かあります。

普通に押しても引いても掃除していますm(__)m

家電量販店の店頭でも、
Dysonの方がいるお店で
普通に引いて掃除してみましたが、
その様な事を言われた事が無いです(^_^;)

書込番号:26217533

ナイスクチコミ!2


スレ主 hide@0326さん
クチコミ投稿数:4件

2025/06/22 20:33(6ヶ月以上前)

ありがとうございます❣

どうしてそんな事を言われたのか、わかりませんが…

よくわかりましたので、閉めさせていただきますね。

書込番号:26217540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Shark > EVOPOWER SYSTEM NEO LC200JIV [アイボリー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVOPOWER SYSTEM NEO LC200JIV [アイボリー]
Shark

EVOPOWER SYSTEM NEO LC200JIV [アイボリー]

最安価格(税込):¥29,799発売日:2023年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

EVOPOWER SYSTEM NEO LC200JIV [アイボリー]をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング